はーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6

アニメイト

2014-04-15(火) 全体公開

コミックジーン買った!!
ついでに付箋セットも!
でもセトのアウターサイエンスの下敷き売ってなかった・・・
今度買おうっと

早く来月にならないかなー

うわぁぁぁぁ

2014-04-14(月) 全体公開

腹筋が筋肉痛で痛いぃぃぃぃぃぃぃ
それなのに今日は面白いことばっかあって笑わずにいられないなんて・・・
ダメだ今見てる番組も面白い
ちょ、誰か助けて・・・

早く明日になれぇぇぇぇぇぇぇぇ
ア二メイトと図書館に行くんだ!!!

ミオ 2014-04-15 06:02:03
アニメイト行くんですか!羨ましい

メカクシティアクターズ

2014-04-13(日) 全体公開

超面白かったあああああああああああああああああああ
シンタローの部屋広い!!
セトが出るなんて予想してなかったよ!
でもよかった!!! もうほとんどあきらめてたから・・・
だって小説でも漫画でもなかなか出ないんだもん
これからセトの出番がもっと増えると信じよう
絶対増えるはず!!
てか増えてくれなきゃ困る

昨日の影響がまだあった

2014-04-10(木) 全体公開

昨日の事件の影響で吹奏楽の朝練なしとか・・・
どんな5年生が入ってくるか楽しみにしてたのに・・・
許さないぞ不審者
その不審者が赤い髪だったからひそかに男子の間でトマト野郎と呼ばれていたww
トマト野郎www
叶雨 2014-04-11 22:03:43
赤髪とかwwww私のとこの不審者はちょっとハゲてたらしく、
スキンヘッドって呼ばれてたよwwww
シェラ 2014-04-11 22:41:07
赤髪とかヤメロマジヤメロ今私の中で赤髪=ティンさんなんだよ不審者マジやめてくれ今すぐ染め直せ不審者糞だろ不審者
つか腕切りつけて血だらけで頭も赤いとか真っ赤っかじゃねえか不審者

あれ、はーってパート何だっけ?フルート?
叶雨 2014-04-11 23:26:16
真っ赤な色は主人公の色だから。
「さぁおびえていないで~ぇオジサン、こわくないよ~」
とか言い出したら末期だよそいつ。

フルートとかかっこいい...私カスタネットで怪我するくらい
楽器ダメだからあこがれます。
シェラ 2014-04-12 08:37:20
不審者の予測年齢20〜30だから下手したらお兄さんぅぇ
「さあ怯えてないで~ぇお兄さん恐くナイヨーあとおじさんじゃねぇよ!!!」
……末期。
てか不審者って打って次にアッって出てきた私のアイフォン。
不審者→アッー((((((((

カスタネットはご愁傷様です…
はーちゃん 2014-04-12 21:53:47
✩一二三✩
スキンヘッドww
カスタネット・・・ドンマイ・・・
カッコいい? ありがとう!!

✩シェーラちゃん✩
そうそうフルート
お兄さん・・・
やだなそれ・・・
ほんとだよね!!全身真っ赤!

わけわかんない

2014-04-09(水) 全体公開

なんかもうわけわかんない1日だった

弟にDVDのケース投げられて目の下怪我するし
学区内に不審者出てなかなか帰れないし
放課後先生のとこ行かなきゃいけないのに不審者出ていけなかったし
家のいたるところに足の小指をぶつけるし
ほかにも色々・・・
何だったんだよ
誰かの呪いか?  私呪われるようなことしたか?
ごりら 2014-04-10 20:24:21
はい。私の呪いでs((殴蹴殺

嘘です。嘘なんです。許して下さい((

しつこいですねすみませんw
はじめまして~
これからよろです♪
はーちゃん 2014-04-10 20:26:03
✩あやねさん✩
初めまして
よろしくお願いしますね♪
ぜろりん 2014-04-10 20:38:36
あ、僕が掛けた呪いなんだ★
良かった。通じて。
叶雨 2014-04-10 21:29:25
優秀さんを呪うやつはキース様と私でやっつけますよ★
あと他にもあるよね、掲示板で
222(セトセトセト)とれなかったこととか((
みぃ 2014-04-10 22:00:26
秋ちゃんそれ私も加勢する((

はーちゃん大丈夫!?
待ってて呪いかけた奴やっつけてくるからね!((やめ
222…次頑張れ!!
シェラ 2014-04-11 07:12:51
つまりぜろりんさんフルボッコ。

222頑張れ~
叶雨 2014-04-11 19:49:25
ぜろ君ならフルボッコにしても心が痛まないよね~
そういうところはひよたんと似てるなぁSかMの違い。
はーちゃん 2014-04-11 21:19:31
✩一二三(叶雨)✩
そうそう
それもあるんだけど書くとめっちゃ落ち込むから・・・
キース様!!!
それ最高!! それほんとになったらぶっ倒れるわ私

✩シェーラちゃん&みぃちゃん✩
頑張る・・・
次は絶対取る!!

はーちゃん

21件目から26件目

←前へ [5/6] 次へ→
2014-04-15(火) (全)
アニメイト

2014-04-14(月) (全)
うわぁぁぁぁ

2014-04-13(日) (全)
メカクシティアクターズ

2014-04-10(木) (全)
昨日の影響がまだあった

2014-04-09(水) (全)
わけわかんない


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30