はーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6

え、ちょっと待って

2014-05-12(月) 全体公開

どういうこと?
私乗り物苦手なんだよ?
なのに自然教室のレク係って…
部屋だけならいいけどバスでもって…



そしてきもだめしやりたくない
先生なんできもだめしやるなんて言い出すのさ
どうしよう…
叶雨 2014-05-15 23:01:59
わかるわかる超わかる。
バス電車飛行機船無理あああ...ジェットコースターは大丈夫なのに...
優秀さんときもだめししたら面白そうw
はーちゃん 2014-05-16 05:06:37
バス電車は座ってたら平気だけど立ってたらアウト
新幹線は平気だな 飛行機は乗ったことないからわかんない
きもだめし無理だから
私と一緒にやったらいつまでたっても出発できないよ!?
その場合一二三だけ行ってもらうことになるからね!?(確実)
叶雨 2014-05-16 20:06:44
行く。優秀さんを背負ってでも行く。
はーちゃん 2014-05-17 07:11:35
泣くよ!? あ、気絶するかもね
それ以前に重いよ私
プッチンプリン 2014-05-20 22:00:25
スミマセン肝試しの時だけ光の速さでかけつけてもよろしいでしょうか((←
とりまこれは酔い止めだよ((スッ

おぉ!!

2014-05-02(金) 全体公開

新潟駅で「みかんみるく」と「もも太郎」のアメを発見しました!

みかんみるくはいちごみるくのみかん味Verで
もも太郎は新潟限定のアイス「もも太郎」がアメになったやつです

アイスのもも太郎といちごみるくとアメが大好きな私にとっては最高でした
どっちもおいしかったです


叶雨 2014-05-08 19:10:24
いいないいないいな!!!!
キャンディとか飴とかアメとかロリポップとか大好き!
地方限定のやつとか絶対買うよ私。
ロリポップくわえてると落ち着くんだよね((
はーちゃん 2014-05-08 21:58:49
それなんとなくわかる
落ち着くよねw
地方限定とかは絶対買う!

学校公開

2014-04-26(土) 全体公開

学校公開なんて嫌いだああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry
書道の授業の時間が1時間しかないのに
書道の時間に避難訓練とか
ちゃんと確認してから時間割決めてくださいよっ
先生っ

あ、でも振り替え休日で月曜休みだー
3連休だー
ミオ 2014-04-26 18:59:04
あと、ゴールデンウィークもありますからねぇ!
たくさん休みありますよぉ!^^

何だったんだろう

2014-04-25(金) 全体公開

よくわからないんですけど今日隣のクラスの
ちょっとカゲプロが好きな男子(でも自分ではかなりのオタクだと思ってる人)に
「カゲロウデイズの本って読んでる?」って聞かれて
「読んでるよ」って答えたら
「あんまり読まない方がいいよ」って言われて、
理由聞いたら
「なんかカゲロウデイズ読んで、カゲプロの誰かがウザくなって評判悪いから」
って言われました
私は別に誰もウザくなって無いんですが・・・
ていうか私評判なんてどうだっていいんですが・・・
何だったんでしょう・・・
叶雨 2014-04-27 19:54:21
あぁ...信者が社会にすっげー迷惑かけてるっつーのもあって、
評判はまぁ...良くはないですよね。皆が皆そうじゃないのに...
うちの学校ではカゲプロ流行りまくってるからそういう事だれも言わんな。

たまごパン

2014-04-24(木) 全体公開

にハマってます(お菓子です)
めっちゃおいしくて止まんないw
どうしよ太る
ちょっと固くってお菓子なんだけどたまごの味がしっかりしてて最高です
あと1週間ぐらいはたまごパンだけで生きてけますww
ゆーだい 2014-04-26 13:57:13
おいしそー
ゆーだい 2014-04-26 13:58:20
http://masamasa.way-nifty.com/masa/images/07010901.jpg
これがたまごぱん?
はーちゃん 2014-04-26 14:04:53
そうです
それですね
2014-04-26 16:36:00
わわわ私もたまごパン好き((
はーちゃん 2014-04-26 18:46:29
✩汀さん✩
おいしいよね
私も大好き

はーちゃん

11件目から16件目

←前へ [3/6] 次へ→
2014-05-12(月) (全)
え、ちょっと待って

2014-05-02(金) (全)
おぉ!!

2014-04-26(土) (全)
学校公開

2014-04-25(金) (全)
何だったんだろう

2014-04-24(木) (全)
たまごパン


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31