はーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6

日記書かな過ぎた(take2)

2014-06-30(月) 全体公開

すいません 昨日時間の関係上書き込み途中でパソコンの電源が切れましてですね・・・
あんなことになりました
だから今日はちゃんと書きます リベンジです!!
でも昨日書こうと思った内容はとっくに忘れました←
というわけで今日あったことを書きます

弟と母が面白いと言っていたので「ルパン3世のテーマ」の歌詞つきverを聞いてみたんです
そしたらこれが面白くて面白くて、エンドレスリピート中ですwww
叶雨 2014-06-30 21:13:45
昨日のはほんとお疲れ様、最高だったよ。やっぱ君あれが真面目にできるから凄いよねww
みてみるよ!
pulsar 2014-06-30 21:14:08
編集ボタンが右上(だった気がする)にあるからそこで編集できますよ
はーちゃん 2014-06-30 21:48:01
紫紅御 傳隙さん
丁寧にありがとうございます
知ってるんですけど、なんとなく「残しておきたいな~」と思ったので
あえて編集しませんでした

日記書かな過ぎた

2014-06-29(日) 全体公開


シェラ 2014-06-29 22:36:54
何も書いてないよ?!
書かな過ぎたって…書いてない現在進行形になってるよ?!
叶雨 2014-06-29 22:52:27
wwwwwwwwwwwwwwwこれはすごいwwwwwwwwwwwww優秀さんマジ尊敬wwwww
リーフ 2014-06-29 23:49:40
今回も書いてねーじゃねーか!!
はーちゃん 2014-06-30 20:55:27
題名だけ書いたところで書き込みしちゃって、
中身書こうとしたら、パソコン使える時間が過ぎて、電源切れた
というわけでこうなってます・・・


これはこれで面白いから残しときます(次の日記にちゃんとしたの書きます)

この時間ならまだセーフ

2014-06-18(水) 全体公開

シオンさん誕生日おめでとうございます!!

私の周りに今日誕生日の人があと2人いて驚いた
誕生日ってそんなにかぶるものなんだ

ちょっとこれはヤバイ

2014-05-29(木) 全体公開

サボりすぎたな
最後に書いたの5月12日って…
まぁ書くことが無かったのも原因の1つだけど(嘘つけ)

今日は…
大縄やってて足ひねったぐらいかな(もう治ったけど)
なんで大縄大会なんてあるんだろうね
ちょっと不思議だよ…

pulsar 2014-05-29 21:04:49
書くこと無いって日いっぱいあるよね
わかるわかる
ピン 2014-05-30 18:09:55
うちも書くことなくてさ...

無題

2014-05-27(火) 全体公開

今日は席替えがありました!
移った席は教室の1番後ろの1番右
つまりは教室の端の端

席替えする前も結構端の方だったから、教室の端から端へ移動ww
でも目立たないし、先生にあてられにくいし、寒くないし(超重要)結構いい席です

あ、でもロッカーは遠くなりましたwww
シェラ 2014-05-29 22:16:05
出来事あった日を思い出して日記あとから書いてるのねわかるwwwww

はーちゃん

6件目から11件目

←前へ [2/6] 次へ→
2014-06-30(月) (全)
日記書かな過ぎた(take2)

2014-06-29(日) (全)
日記書かな過ぎた

2014-06-18(水) (全)
この時間ならまだセーフ

2014-05-29(木) (全)
ちょっとこれはヤバイ

2014-05-27(火) (全)
無題


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30