はーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6

酷い

2014-04-23(水) 全体公開

先週の金曜に漢字テストやって
昨日全国学力テストやって
今週中にまた漢字テストやって
来週中に東京都が実施する学力テストやるってどういうことだよ
テストばっか・・・

そしてさらにやることたくさん
掲示委員のポスター描いて
たてわり班の目印の色塗って
宿題やって
机の片付けして←これは私が机を散らかしたのが悪いけど

マジで疲労が原因で倒れるよ

無題

2014-04-22(火) 全体公開

学力テスト終わったぁぁぁ
来週東京都のテストとか・・・
マジで過労(テストによる)でぶっ倒れるよ

自転車乗ってたら雨が降ってきてビショビショになりました
風邪ひきそう

質問です
今の時期にインフルエンザ流行るっておかしくないですか?

叶雨 2014-04-22 20:35:54
大丈夫かww私もう倒れたぞw
12月から3月がインフル流行期間だと思ってた違うのか。
2014-04-22 21:13:08
ま、そんなこともあるさ←
ピン 2014-04-22 22:06:04
インフルエンザ流行ってるの!?
はーちゃん 2014-04-23 20:57:35
いや
私の学校がおかしいだけです
学級閉鎖が2クラスだったかな

学力テスト

2014-04-21(月) 全体公開

ちょっと先生?
なぜ明日が学力テストだって急に言うのさ
私は前から知ってたけどせめて1,2週間くらい前に言ってほしかったな

図書館に行きたいが時間がない!
木曜に行けるかな・・・
日曜でもいいな・・・
どっちにしよう
両方行くか
ヒビキ 2014-04-21 20:30:01
そういえば明日学力テストって言ってたなーw
叶雨 2014-04-21 21:43:09
死ぬほど難しいんだぜ...ああああああああああ((

テスト

2014-04-18(金) 全体公開

な、何とかなった・・・
よかった
やっぱあの時間帯からテス勉は厳しかった・・・
次からはちゃんとやろう
それが1番いいな
叶雨 2014-04-20 20:30:04
私22日一斉テスト...
お互いがんばりましょうね。
はーちゃん 2014-04-20 20:32:56
✩一二三✩
私ね、学校でそのこと何にも言われてないんだよね
なんでだろ
やらないのかな  そんなことはないか
叶雨 2014-04-22 16:59:20
なわけないっしょw参加率99.4%よww
0.6%の中に君の学校入ってたらすごいねw
うん、結構簡単でよかった...中学にも関係するからな......
はーちゃん 2014-04-22 17:02:47
テスト結構簡単だった
0.6%に入ってたらすごいわ

無題

2014-04-17(木) 全体公開

わあああああああああああああああああ
漢字テストのこと忘れてた!!
明日じゃん
どうしよう
・・・・・・
おとなしく勉強するしかないか・・・
今からやってテス勉終わるかな
ミオ 2014-04-17 19:16:57
どうにかなりますよ!
ピン 2014-04-17 23:58:59
やばっ!うちもあった(。>ω<。)
今から勉強ってのも…

はーちゃん

16件目から21件目

←前へ [4/6] 次へ→
2014-04-23(水) (全)
酷い

2014-04-22(火) (全)
無題

2014-04-21(月) (全)
学力テスト

2014-04-18(金) (全)
テスト

2014-04-17(木) (全)
無題


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30