はーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6]

しゅ、宿題がぁ(泣)

2014-04-08(火) 全体公開

宿題あったの忘れてた・・・
なんで新学期早々宿題出すんだよy先生
しかも算数とか・・・
苦手教科だし・・・

早く図書館で予約した本返却されないかなー
早く借りたい!!

ミオ 2014-04-08 21:01:50
新学期から宿題ですか!はやっ!
がんばってください^^

パスモの残高が

2014-04-07(月) 全体公開

パ、パスモの残高が1111円!!!
キド!!! もう使いたくない
でも使わないとバス乗れないんだよなぁ・・・

今日は入学式でした!!
式全体で約45分ぐらいあってその間30分くらい寝てました
こんなんで最高学年務まるのかね・・・
叶雨 2014-04-11 23:20:59
キドさん...

初✩日記

2014-04-06(日) 全体公開

初✩日記です
まぁ 続くかわかんないけど・・・

今日は久しぶりに図書館に行ってきました!!
借りたい本がことごとく無かった・・・
図書館から帰ってる途中に雨降るし、なんかシャーペンの芯がなくなるの早いし
運悪すぎでしょ

うわ明日から学校だ・・・
しかも6年じゃん 最高学年だよ
大丈夫かな・・・
ティル 2014-04-06 18:13:40
最高学年頑張ってください
叶雨 2014-04-07 09:56:11
一緒に最高学年頑張りましょう
はーちゃん 2014-04-07 20:50:43
✩ティルさん✩
頑張ります・・・

✩叶雨✩
頑張ろうね!!・・・

はーちゃん

26件目から31件目

←前へ [6/6] 次へ→
2014-04-08(火) (全)
しゅ、宿題がぁ(泣)

2014-04-07(月) (全)
パスモの残高が

2014-04-06(日) (全)
初✩日記


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30