はにゅの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

ぷよテト

2019-01-19(土) 全体公開

なんだ、私ってぷよテトだとビギナー1部だったんだ。知らなかった(()
2017からぷよテトをやっていたつもりなんだけど最近というか去年はめっきりやってなかった気ガス。
そのせいかストーリーとかも初期化されてるし記録更新とか出るから完全に立ち直れねぇと思ってたがなんだっけあれ、保存というか後から見直せるやつというかビデオ?がまだ残ってたからワンチャンあるかもとネット繋いでルート見てみたらワンチャンありました((
それで記念に1戦やろうとしたら勝ちますた( 私のプレイ結構隙があって弱めだったんだけどねぇ…
私と対戦したかったらどうぞ、フレコでも書いてけ((((
こころ* にしてます。出身は未設定なんでそこんとこよろしく((え

無題

2019-01-17(木) 全体公開

今週は色々なことがあった気がする…
まず1つ、お母さんが私が寝てる間にクレーンゲームでモクローのぬいぐるみゲット!!
えっと、ほっこりいやされ でっかいぬいぐるみ ~アチャモ・モクロー~
のモクローだ!すっごくもこもこで可愛くてもう可愛い!!!!
次々~!次はね、タッグボルトだね、
ジョーシンでタッグボルトを2パック買ったんだけど、パックの中には絶対に1つタッグボルトがあるはずなんだ、それでまず1枚がミミッキュとゲンガーで、二枚目が問題(?)なんだよ。えっと、ピカチュウとゼクロムなんだけどさ…なんかカードが変なんだよ。すっごくキラキラしててそれで遊んでる時に友達に調べさせてもらったんだけど、普通は通常らしくキラキラもしてないんだけどそれがなんとシークレットでさ!!他のやつはほとんど通常もシークレットも公開されてるんだけどピカチュウとゼクロムは?で表示されてるだけだからシークレットってわけなんだよ!!その友達がはじめしゃちょーが10セットぐらい買ってもシークレットが出なかったって聞いてすっごく愛着がわいてしまった
でも全部キラキラで色がないからちょっとあれだしそれに私のデッキに雷がないからほんとに悲しかった
勘違い防止のためちらり。あ、もしや見せると駄目とかなのかな…?まぁ、いいや(()

❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-17 22:14:36
とっても素晴らしく優しいナイスなお母様ですね~⭐(o>ω<o)イイナ~!
(ウチの不器用で無趣味な母親と是非とも交換してほしいくらいですわww)
できればモクローぬいぐるみも拝見したいです!

そしてカードの腕組みしてカッコつけてるピカ様が超絶かっこかわいい♥

ダイソー

2019-01-12(土) 全体公開

1週間って早いな…どーも、はにゅです。
なんか今日は暇だったというかポケるんTVの動画を見てイヤリングを作ってみたり
ってか全部ダイソーで揃えれるし1日だけあったらすぐできるから是非やってみてほしいと思うかな
とりあえず私の好きなエーフィとブラッキーにしてみたよ
材料は簡単でプラ板とイヤリング用金具とペン。使うなら穴開けパンチややすりに色鉛筆とペンチだけで作れたよ。
全然お金をかけずに可愛い小物が出来ちゃうんだから100円均一にはよく行く
でもプラ板は4/1に縮んじゃうから私は片方6×4cmずつで作ってみたよ、方眼ノートの上だとどこのマスにどういう感じに書いたかとかがわかるものね、でも6×4でこんなに縮むから少し気持ち大きめがベストなのかも?
やってみたら是非コメントして見せてください!


えっと…

2019-01-10(木) 全体公開

そーいえばけもフレ2を見ようと録画したんだけど、放送開始直前番組(だっけ?)も録画して見たんだよ、。
それで私勘違いシマシタ。
放送開始直前だから一話の前にやるのかと思ったよ…
だって…放送開始((直前))でしょ?(
あと、100インチの大型テレビを私の部屋に置いてくれたんだけどね…あ、私の部屋っていうかテレビは個別にあるんだ、リビングとか、寝室にはなかったな
とま、話は戻るんだけどすっごく迫力というか、圧というか、なんというか落ち着かないぞ…
いや、わかる?帰ってきたら急に大型テレビが目の前に置かれてるんだよ??ヤバいと思わないの!?
あ、とび森で浴衣セット貰ったから早速着替えてみたんだけど季節ハズレすぎてヤバかった。でも幻想的じゃない…?一応私の村だよ

❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-10 21:49:42
100インチって・・・あの昨日テレビで観たばかりのワンピースの原作者である尾田栄一郎先生のアトリエにあるのと同じ超特大サイズのやつじゃないですかっ!?Σ(゜Д゜)ウラヤマ!!

あー!それで映画見たりゲームやりたいな~!(o>ω<o)イイナ~!!
はにゅ 2019-01-10 23:18:39
@0213otojapan1123
えええ!?!?そうなんですか!?!?全く知らなかった…!
映画見るの楽しみかも!!大画面だから電気消せば映画館貸し切り状態…!!あぁ~なんか楽しみかも~
❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-11 04:05:43
@1533yume
自分の昨日のブログ記事にも写真載せてますんで、よければ読んでみて下され♪←(さりげなく宣伝する奴w)

仮にもしウチのどこに置こうとも結局狭すぎて置けない・・・どころかマンションのエレベーターは元より階段すら通れずそもそも家の玄関まで辿り着かないと思われますだwww

私の分も存分に楽しんでくだされ~!なんちてww(くれぐれも疲れ目等にご注意を)

最終日

2019-01-06(日) 全体公開

今日で冬休みが終わるんだよああああ((
冬休み許すまじ、っとまぁまだ新聞と言う最悪の宿題が余っているんですよね(
話題が見つからないしあってもそんなに行を埋めれない…俺は今日死ぬんだ((
とりあえずポケセンでのことを書こうとは思ってる。努力はしている。
いつやるのと言われればそりゃあ当たり前だろ。朝だよ()
でも夏休みの時もそうだったしいいよね((駄目))
まず起きれるか、そこからだよ。うん
てか宿題に習字あったんだけど、うん
いや、流石にやりましたよ。『美しい空』っていうの。うん。
美よりも空の方が画数少ないし難しいですた。
それに3DSのカセットケースがない…
どう森がヤバイんだよ、だって髪ぼさぼさになるやん。やん?((
ハァ…しかも気付いたのは数ヶ月前だし、あるのかも不明なんだよなぁ
でも友達と遊んだ時に無くなったとかじゃないからまだマシ?
とりあえず目的は変わらないからがむしゃらに探すしかないんだ。頭脳なんて知らない((
…がんばる。
金木 成実 2019-01-07 00:03:54
宿題出てないですわ((
はにゅ 2019-01-07 01:25:13
@tunagaru
え、ずるい(

はにゅ

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2019-01-19(土) (全)
ぷよテト

2019-01-17(木) (全)
無題

2019-01-12(土) (全)
ダイソー

2019-01-10(木) (全)
えっと…

2019-01-06(日) (全)
最終日


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31