TOP みんなの日記 フレ日記 はにゅの日記
←前の日記 | 次の日記→

ダイソー

2019-01-12(土) 全体公開

1週間って早いな…どーも、はにゅです。
なんか今日は暇だったというかポケるんTVの動画を見てイヤリングを作ってみたり
ってか全部ダイソーで揃えれるし1日だけあったらすぐできるから是非やってみてほしいと思うかな
とりあえず私の好きなエーフィとブラッキーにしてみたよ
材料は簡単でプラ板とイヤリング用金具とペン。使うなら穴開けパンチややすりに色鉛筆とペンチだけで作れたよ。
全然お金をかけずに可愛い小物が出来ちゃうんだから100円均一にはよく行く
でもプラ板は4/1に縮んじゃうから私は片方6×4cmずつで作ってみたよ、方眼ノートの上だとどこのマスにどういう感じに書いたかとかがわかるものね、でも6×4でこんなに縮むから少し気持ち大きめがベストなのかも?
やってみたら是非コメントして見せてください!


はにゅ

最近の日記

2019-01-19(土) (全)
ぷよテト

2019-01-17(木) (全)
無題

2019-01-12(土) (全)
ダイソー

2019-01-10(木) (全)
えっと…

2019-01-06(日) (全)
最終日

2019-01-03(木) (全)
ポケセン

2018-12-26(水) (全)
さん回目

2018-12-17(月) (全)
二回目。

2018-12-10(月) (全)
ぽけもん

2018-12-09(日) (全)
日記:No.1


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31