TOP みんなの日記 フレ日記 はにゅの日記
←前の日記 | 次の日記→

ポケセン

2019-01-03(木) 全体公開

わぁい。今日ポケセン行ったよ(・・*
でも1万ぐらいしかないから物足りない…(- - *
イーブイのぬいぐるみとかペンケースとか色々買ったけどやっぱり得したと思えたのは炎のブースターGX!!
ほんと1000円ぐらいでいいのかってぐらいの大容量!!ダメカンだけかと思ってたけどステージとか説明書とかがいろいろあって楽しめそう!
強化するカードとかはコンビニとかで売ってるから集めるだけでも楽しめるかな!(・・*
ほんとはもっとぬいぐるみ買いたかったけどお金が無くなりそうだからイーブイだけで我慢する(; ; *

❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-03 21:51:38 返信する
とっても暖かそうで物凄く可愛らしいですなぁ❤(*´ω`*)モフモフモフモフモフ
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-03 21:52:55 返信する
ポケカーとか懐かしいなぁ
昔はよくやった
今じゃ行方不明
はにゅ 2019-01-03 21:54:24 返信する
わかります~!
あ~もふもふもふもふもふもふもふもh((
はにゅ 2019-01-03 21:56:08 返信する
ゆ、行方不明…w
もね 2019-01-04 23:24:20 返信する
私もポケモンセンター行きましたよ!!1万円あっても全然足りませんよね。わかります。
はにゅ 2019-01-05 15:42:37 返信する
ですよね
でも買うものによって満足感とかがありますよね
私もいざ買ったものを並べてみたら意外にも少なくてショックでした

はにゅ

最近の日記

2019-01-19(土) (全)
ぷよテト

2019-01-17(木) (全)
無題

2019-01-12(土) (全)
ダイソー

2019-01-10(木) (全)
えっと…

2019-01-06(日) (全)
最終日

2019-01-03(木) (全)
ポケセン

2018-12-26(水) (全)
さん回目

2018-12-17(月) (全)
二回目。

2018-12-10(月) (全)
ぽけもん

2018-12-09(日) (全)
日記:No.1


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31