みんなの日記 はにゅの日記

はにゅ

2018-12-26(水) (全)
さん回目

2018-12-17(月) (全)
二回目。

2018-12-10(月) (全)
ぽけもん

2018-12-09(日) (全)
日記:No.1


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

さん回目

2018-12-26(水) 全体公開

わぁいもう全然投稿が安定しなぁい。ってことで好きなときに出すことにしてやる()
そーいえば 3日にポケセン行く。
これ合わせて14回目だけど大阪のところのポケセンは初めてだからわくわくだよょ

お正月は多分ゲムキ来れないかも、多分学校のクラス達で部屋泊まるかもだからね。
話変わるけどスマブラ買えたぜ!
お父さんができるだけキャラ増やしてくれたからポケモントレーナー使えるッ…!!
私がよく使うのはピカチュウとむらびととクラウド…とか、あとはやっぱりポケモントレーナーッ
レッドさんマジ可愛いです…(vv*
やっぱり負けたときのあのポーズ大!大!大好きです!!

続きを読む コメント(2)

二回目。

2018-12-17(月) 全体公開

ちょっとサボってたそ。
まぁ書くことないし適当にやっていくねー。
そーいえばさっきDS見つけたよ。
すっごくボロボロだけど使えるみたい。
ピクトチャットってやつがとても楽しす
[img:1533yume/50655.jpg]

続きを読む

ぽけもん

2018-12-10(月) 全体公開

なんかもう全然色イーブイ出ないから図鑑完成させちゃった(テヘペロ)(((((
ポッポとかは持ってるのになぁ…
そーいえば、最近全然ミナコイ行ってなかった…。
とりあえず行ってやるっきゃないかぁ…
最近行ってない所の方が多いんだよな、現実でも。いつも遊びに行ってる場所より最近行ってない場所の方が多い、なぜだかわかりますレッドさん
[color:#df0000]………。[/color]
デスヨネー。
まぁ、なんだかんだで行ってない場所にそろそろ行くのもいいかもなぁ、
まぁ全部行くなんて行ってないんですけどね。

続きを読む コメント(1)

日記:No.1

2018-12-09(日) 全体公開

なんとなくゲムキのことがわかってきた気がするぜよ。
とりあえず元気20倍頑張ってやるぜよ
でもやっぱコマンドはよくわかんねーで
でもでもでものでも、コマンドとかあるってことはクオ高いってことっすかね
いまだにお友だちがお1人なんですがそれはしるか
やっぱりお友達欲しいぜよ
ってか色イーブイがいまだに出ない…そこんとこどーなんですかねレッドさん
[color:#df0000]…………。[/color]
あ、そうか…レッドさんの時代には色違いが居ないんでしたね、はい。
んで、今のところイーブイは50を超える、、、助け連鎖しようかしら、

続きを読む コメント(2)