TOP みんなの日記 フレ日記 はにゅの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2019-01-17(木) 全体公開

今週は色々なことがあった気がする…
まず1つ、お母さんが私が寝てる間にクレーンゲームでモクローのぬいぐるみゲット!!
えっと、ほっこりいやされ でっかいぬいぐるみ ~アチャモ・モクロー~
のモクローだ!すっごくもこもこで可愛くてもう可愛い!!!!
次々~!次はね、タッグボルトだね、
ジョーシンでタッグボルトを2パック買ったんだけど、パックの中には絶対に1つタッグボルトがあるはずなんだ、それでまず1枚がミミッキュとゲンガーで、二枚目が問題(?)なんだよ。えっと、ピカチュウとゼクロムなんだけどさ…なんかカードが変なんだよ。すっごくキラキラしててそれで遊んでる時に友達に調べさせてもらったんだけど、普通は通常らしくキラキラもしてないんだけどそれがなんとシークレットでさ!!他のやつはほとんど通常もシークレットも公開されてるんだけどピカチュウとゼクロムは?で表示されてるだけだからシークレットってわけなんだよ!!その友達がはじめしゃちょーが10セットぐらい買ってもシークレットが出なかったって聞いてすっごく愛着がわいてしまった
でも全部キラキラで色がないからちょっとあれだしそれに私のデッキに雷がないからほんとに悲しかった
勘違い防止のためちらり。あ、もしや見せると駄目とかなのかな…?まぁ、いいや(()

❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-17 22:14:36 返信する
とっても素晴らしく優しいナイスなお母様ですね~⭐(o>ω<o)イイナ~!
(ウチの不器用で無趣味な母親と是非とも交換してほしいくらいですわww)
できればモクローぬいぐるみも拝見したいです!

そしてカードの腕組みしてカッコつけてるピカ様が超絶かっこかわいい♥

はにゅ

最近の日記

2019-01-19(土) (全)
ぷよテト

2019-01-17(木) (全)
無題

2019-01-12(土) (全)
ダイソー

2019-01-10(木) (全)
えっと…

2019-01-06(日) (全)
最終日

2019-01-03(木) (全)
ポケセン

2018-12-26(水) (全)
さん回目

2018-12-17(月) (全)
二回目。

2018-12-10(月) (全)
ぽけもん

2018-12-09(日) (全)
日記:No.1


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31