びぃたんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 9165

第二の夏休み

2014-09-07(日) 全体公開

テストが終わり(色んな意味で)、第二の夏休みがやってきました。
1か月弱授業ないです、ヤッタネ!

って言っても楽ではなくむしろ、常に手帳を確認しないと
まともに行動できない怒濤の日々が続きます。
そう、第二の夏休みは所謂文化祭週間ってモノです。

ホールスタッフ、前後夜祭MC補佐、演劇、飲食団体x2、文化祭企画野外公演担当及び補佐、サプライズイベントスタッフと自分の時間、心身の調子を無視して団体を掛け持ちまくった俺は当日までに死ぬ可能性もありますが、特に団体に所属していない人はホントのホントの長期休暇になりますね。ちょっと羨ましかったり。
でも、充実した日々が過ごせるのは確実なので毎日がとても楽しみです。

戦国の歌姫ねぃ 2014-09-08 08:13:30
すごい掛け持ちwwwwwww
頑張ってくださいなw貴方が死んでもあたしはどうでm((

夜行性

2014-08-28(木) 全体公開

電車内
睡眠。
1時限目 コミュニケーション英語
睡眠。
2時限目 国語総合
睡眠。
3時限目 授業なし
睡眠。
4時限目 HR
倦怠感が半端ない、胃が痛い

活力みなぎってきた

徐々に夜行性へと変化を遂げていっている私。
どうにかしないと・・・

って、もう今すぐにでも寝ろって話ですよね、はい(*‘∀‘)
では皆さん、おやすみなさい!



漬け

2014-08-27(水) 全体公開

今年からスペイン語を始めた私。
そして、今年からスペイン語を始めた上智大学の1年生。

同じタイミングで始めたのにも関わらず、上智大学のイスパニア語科の生徒の
スペイン語の成長度は私を遥かに上回る。

専攻って凄いなって思った。
私は週2で3時間+αでスペイン語に触れているのだが、専攻ってなると
やっぱりスペイン語が恋人って言えるくらいに毎日のように何時間も
スペイン語と触れ合っているのだろうか。

日々の努力を欠かさない、毎日の積み重ねが大事だってことを痛感した。


夏休みに上智大学のOCに行き非常に強く感じたこと。
スペイン語に触れるたびにあの衝撃が蘇る。


特に書きたいこともなかったのだが、書かなければという使命感に駆られ
クッソ痛い日記になってしまった辛い・・・( ´・ω・)
須磨 2014-08-28 02:10:16
スペイン語(愕然)
びぃちゃんすごいな~
僕は英語だけでいっぱいいっぱいよ(白目)
びぃたん 2014-08-29 02:23:33
>すま
国際系の学校で第二か国語が必修で、仕方なく
スペイン語を履修し始めたらハマってしまって
抜け出せないという現状( ´∀`)bグッ!
なお、英語は多少疎かになっている模様・・・

眠り姫

2014-08-26(火) 全体公開

睡眠時間が足りてないようで授業中はガン寝、
家帰ってきても夜更けるまで寝てしまうって言うヤバい状況になってる現状。
課題が終わっていないし、テスト近いから仕方ないのだけれど。

ついでに俺はカフェインにも結構耐性があるらしくて、レッドブルを飲もうが
モンスターエナジーを飲もうが速攻で睡魔が襲ってくる。
深刻な睡眠不足ってことも考えられなくはないが。

ショートスリーパーになれたらなあ・・・

初っ端からテストはホント鬼畜

2014-08-25(月) 全体公開

今日から学校が始まりました。
登校して早々、単語テストが始まり辛かったものもありましたが
完全ではないものの6,7割程度は対策が済んでいたのでとりあえず
なんとかなった感じです・・・。

それより問題は地理の期末テスト。
範囲の勘違いやらなんやらでテスト直前にトラブルが発生し
恐らく、またもや大炎上。
ノー勉で挑んだ中間テストより残念なことになりそう。

そして、明日は保健の期末テストがあるみたいです。
古典の復習を第一優先に取り組んでいたのでまだ何も対策していません。
こちらも炎上不可避だとは思いますが、出来るところまで頑張りたいと思います( ´∀`)bグッ!
佐藤醤油 2014-08-26 01:21:36
俺4点とった
びぃたん 2014-08-27 00:05:15
>さと
強すぎ

びぃたん

21件目から26件目

←前へ [5/165] 次へ→
2014-09-07(日) (全)
第二の夏休み

2014-08-28(木) (全)
夜行性

2014-08-27(水) (全)
漬け

2014-08-26(火) (全)
眠り姫

2014-08-25(月) (全)
初っ端からテストはホント鬼畜


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30