TOP みんなの日記 フレ日記 びぃたんの日記
←前の日記 | 次の日記→

テスト前なのですが

2015-02-18(水) 全体公開

神奈川は現在、高校入試シーズン。
というわけで、神奈川の全公立高校は1週間近くお休みです。
しかし、自分の高校は1週間後期末テストなんですよね。辛い。

という中、自分は勉強もそこそこしつつ、
脚本執筆のために様々な構想を練っていたりしています。
掲げたテーマは『家族愛』
笑って泣け且つ、家族愛を感じられる温かい話を書こうと思っています。

しかし、性格が捻くれてるのもあって考えれば考えるほど
家庭崩壊だの親族の死だの社会風刺だの悪い方向に向かっていく・・・。
観客や演者の心を一度、ドン底まで落としたいという考えも確かに
あるのですが、流石に生々しいような。

過去にゲムキでも(挫折はしてましたが)執筆活動はしていました。
もう恥ずかしすぎるので闇に葬り去りましたが。
しかし、黒歴史を刻みに刻んでも話を書きたいという自分の想いは
いつまで経っても変わりませんね。
シナリオライターにでもなろうかな。嘘です(笑)
山淳 2015-02-18 20:19:04 返信する
いいんじゃないですか?シナリオライター
一回過去のことを忘れて新しくやってみるのもいいかもしれませんよ
びぃたん 2015-02-18 21:09:05 返信する
>願いさん
しかし、仕事にしたいとは思えないんですよね。
趣味の範疇に止めておいて、自分のペースで自分の想うように書く。
仕事ってなると使命感に捉われてしまうので・・・。

びぃたん

最近の日記

2022-09-15(木) (全)
生存報告

2021-01-26(火) (全)
ツイッター

2020-08-29(土) (全)
無題

2020-02-05(水) (全)
あけましておめでとうございます

2019-09-24(火) (全)
就活中です

2017-12-27(水) (全)
無題

2016-12-10(土) (全)
予定は狂った

2016-12-01(木) (全)
師走

2016-10-31(月) (全)
堕落

2016-10-23(日) (全)
模試が終わりました


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28