びぃたんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 11165

課題が終わらないん

2014-08-18(月) 全体公開

今年の夏休みは課題に終わりが見えない。
去年は受験ということで熱心に課題やって頑張ってたんだが、
今年は受験もクソもないので課題を熱心にやる目的が見当たらない。

こう言ったモチベーションダウンもそうだけど、何より
他にやりたいこと、しなければならないことが多すぎる。
大会に向けての稽古もそうだし、論文に使うテーマを探したり、
文化祭での所属団体、スタッフの活動などなど・・・。
しかも、こうやってゲムキにも戻ってきてしまったので尚更(*‘∀‘)

しかも、2週間後には期末テスト。死ぬしかないね!!!
さあ、俺はどこまでクズの道を歩んでいくのだろうか・・・( ´∀`)bグッ!

(まあ、高校1年生なんてこんなモンだよね・・・)
佐藤醤油 2014-08-18 20:32:39
今思うと自分も受験前のモチベはすごかったな
ミオ 2014-08-18 22:02:29
あたしも終わりませんよ~、なおさら受験生だしw
大会って演劇のですか?
びぃたん 2014-08-18 22:12:28
>醤油
ああそうだなわかるよ
>ミオさん
今年の高校受験まで後、半年もないか・・・うーん懐かし
そうだよー。2か月後だけどね

どうも、びぃたんです

2014-08-17(日) 全体公開

約1年と半年ぶりの日記です。どうもびぃたんです。
自戒を誓って復帰しました。

さて、現状からお話しいたしますと、高校生になりました。
つまり、ゲムキに来てから約7年程経つってことですね時間の流れは早いですね。
それと、高校演劇始めました。現在は色んな分野に手を出してるのですが、
最終的には劇作を中心に活動していこうと思っています。

これからもゲムキにはちょくちょく顔を出していこうかと思っています。
ですから今後ともよろしくお願いいたします。

佐藤醤油 2014-08-17 22:57:58
成長したな
きっちーん 2014-08-18 02:03:25
受験生でーすハート
びぃたん 2014-08-18 10:09:44
>佐藤醤油
うしゃしゃしゃしゃ
>津浪ぃ
あーそっかもうそんな歳か。
早稲田?
ミオ 2014-08-18 22:03:33
あたしも演劇部です^^中学だけどww
びぃたん 2014-08-18 22:10:22
>ミオさん
おっ中学演劇の方ですか!
中学の時はソフトテニス部でしたね・・・

無題

2013-01-16(水) 全体公開

ゲムキって面白くなった
総合スレとかめっちゃ盛り上がってるやん (☝ ՞ਊ ՞)☝
名無し 2013-01-17 01:32:10
それよりまたカレーレストランで騒ぎたい

夏休み

2013-01-12(土) 全体公開

ワイはまおゆうとたままーとちはやふるとリトバスをみるで
リーフ 2013-01-12 11:41:57
気が早いなぁ

無題

2013-01-04(金) 全体公開

最近日記でTwitterのIDを晒すのが流行っているらしいですね

僕はもう何回か晒したことがあるのでこ↑こ↓には載せませんが
フォローしてくれるととっても嬉しいと思う場合があります


皆ホモになれば、ゲムキは活性化すると思うので是非おホモになってみては如何でしょうか(提案)


びぃたん

31件目から36件目

←前へ [7/165] 次へ→
2014-08-18(月) (全)
課題が終わらないん

2014-08-17(日) (全)
どうも、びぃたんです

2013-01-16(水) (全)
無題

2013-01-12(土) (全)
夏休み

2013-01-04(金) (全)
無題


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31