びぃたんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5165

生存報告

2022-09-15(木) 全体公開

久々に覗いた

5年かけて大学を卒業して、今年の4月からようやく社会人として働いています。
基本はTwitterに生息しているので、よければフォローしてください(https://twitter.com/haleotoko727)

ツイッター

2021-01-26(火) 全体公開

Twitterに生息してます。
巣ごもりしながらアニメ見たりゲームやったりして、適当につぶやいてるので良ければフォローしてください

Twitter→@suiminbus_ok
ゆーの 2021-01-29 06:58:08
フォローした、此方エロ絵とかバコバコ上げる絵で余りにも知能指数低すぎるからフォロー返すかどうかは任せるよー

無題

2020-08-29(土) 全体公開

オフ会してえな
ゆーの 2020-08-29 19:23:26
してえな
アレ早く収束せんかな
びぃたん 2020-08-31 01:24:23
>ゆーの
わかる

あけましておめでとうございます

2020-02-05(水) 全体公開

2月ですが、あけましておめでとうございます。
びぃたんです。

定期的にログインして、どんなことしてたかなーって、振り返りたくなってしまうんだよね。ゲムキにはたくさんの想い出が詰まっていると嫌でも感じさせられます。


昨秋までは「アビームコンサルティング! リンクアンドモチベーション!」と騒ぎながらコンサルを中心に見据えた就活をガツガツ進めていたのですが、今現在は完全にストップして、休学の手続きを進めています。自分がいよいよ何のために就活をしているのかが分からなくなったこともそうですが、小休止して少しだけやりたいことが出来たので。
お久しぶりです 2020-02-05 18:55:51
びぃたん!!!!!!!!!!!!
あけおめ
びぃたん 2020-02-06 00:13:15
>かみぶくろさん
おおお久しぶりです!!新アカウントで復帰されたんですね~
✨モフチーノ少佐✨ 2020-02-06 00:16:51
かみぶくろさん



お初です

@123123
びーたんさんお久しぶりです
びぃたん 2020-02-06 01:13:32
>モフチーノ少佐さん
お久しぶりです~コメントありがとうございます!
(⊙∀⊙) 2020-02-07 13:45:05
びぃたん君が就活で苦労しているのに古戦場の準備をしている俺は・・・

就活中です

2019-09-24(火) 全体公開

なんか知らんけど久々にログインしたから近況報告。

就活中です。大学は順調にいけばあと1年半で卒業です。

ゲムキに初めて来たの8歳とか9歳の時だけど、あれから11年経ってるのめっちゃウケるな。昔の日記とか見返してちょっとニヤニヤしてます。
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-24 22:19:20
はじめまして
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-24 22:20:59
八歳最年少だ凄い
(⊙∀⊙) 2019-09-24 22:35:40
びぃたん君ですら就活してんのに今古戦場を走ってる俺は・・・
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-24 22:39:26
@tanidaigo
就職してから10年の月日がたった
お初です
✨モフチーノ少佐✨ 2019-09-24 22:40:15
たぶん13年前か私はまだケータイすら持ってなかった
びぃたん 2019-09-24 22:55:37
>モフチーノ少佐さん
はじめまして~。
当時はリビングのパソコンからログインしてました。
今は自前のパソコンですが。

>ウォッチ
お久しぶり。
就活せずに楽しく過ごせた方が精神的にはとても良いんだよ。ぶっちゃけ就活苦しい。
ゆーの 2019-09-25 06:19:07
めっちゃ久々だな、就活本当辛いと思うけど頑張れ
びぃたん 2020-02-05 14:45:49
>ゆーの
めっちゃ久々だな(約4か月越しの返信)

びぃたん

1件目から6件目

←前へ [1/165] 次へ→
2022-09-15(木) (全)
生存報告

2021-01-26(火) (全)
ツイッター

2020-08-29(土) (全)
無題

2020-02-05(水) (全)
あけましておめでとうございます

2019-09-24(火) (全)
就活中です


カレンダー

2022年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30