びぃたんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 10165

文化祭公演

2014-08-24(日) 全体公開

明日からテスト1週間前と言うことで、2週間程度部活停止となります。
先日、文化祭公演に向けての稽古が始まったばかりだと言うのに
2週間も稽古できないのは非常に辛いですね。

更には部活再開から3,4日後には第1回目のリハーサル。
なんて鬼畜なんだ\(^o^)/

俺自身は主演ではなく、ワンシーンにしか登場しない役なので
問題はないとは思うのですが、全体を通して見るとやはり
リハまでに劇が完成するのか少し心配です。

テストが終わった後、俺は文化祭の仕事の方も処理しなければならない
ということで文化祭までの約1か月間は非常に辛いスケジュールになって
しまうと思いますが、ぶっ倒れないように頑張りたいと思います( ´∀`)bグッ!
佐藤醤油 2014-08-24 22:52:58
テストに文化祭にいそfがしいな
びぃたん 2014-08-26 00:03:51
>佐藤醤油
まあ仕方ないそう言う学校なんじゃ

課題終わりました

2014-08-23(土) 全体公開

今日、課題が全部終わりました!!!
イエー!!!

ってことで月曜日からちょくちょくと期末テストが始まります。
夏休み空けて、初っ端テストって結構精神的に来るモノがありますね・・・。
テスト勉強によってまた娯楽時間が削がれる、辛い( ´・ω・)
佐藤醤油 2014-08-24 01:03:32
いきなりテストはつらい
イワなんとかさん 2014-08-24 11:04:32
課題終了おめです^^
びぃたん 2014-08-24 22:23:23
>佐藤醤油
それなわかる
>ニジマスさん
どうも( ´∀`)bグッ!

夏休みが終わるので課題頑張ってます

2014-08-22(金) 全体公開

夏休み終了まで後2日。厳密に言えば、今週の土日は夏休みに
含まれていないそうなので、今日で夏休みは終わります。

課題に関してはほぼ終わった・・・のかな?
もう出来ませんっていう課題は捨てたんだけどね。

そして今、俺が頑張ってるのは英語の単語帳1冊まるまる暗記という
超鬼畜な課題。
一応、外国語に特化した学校なので英語の課題をバンバンだすのは
なんとなく予想は出来ていましたが、ただでさえ
少ない夏休みで単語帳1冊、およそ1600単語を覚えるって言うのは
キツくないっすかね・・・( ´・ω・)

さらには夏休み明け最初のコミ英の授業で単語帳から単語を抜粋して
テストをするだかなんだか・・・(月曜日1限目)
辛すぎィ!!!

佐藤醤油 2014-08-22 23:45:20
休日まで夏休みみたいなもんだよ
まっくにゃん 2014-08-22 23:57:04
偏差値なんぼの高校通ってんの
なんか頭よさそうだね
Nacoruru♡ 2014-08-23 00:24:55
英語は半分は単語、もう半分が文法みたいな物だから今のうちに覚えておいて損はないよ
びぃたん 2014-08-24 01:39:57
>佐藤醤油
夏休みって普通そんなもんだろ
>まっくにゃんさん
某サイトには68って表記されてたけど、実際63とか64とかそこらだと思う
>なこるる
というか、英語は毎日やっていかないとその内置いてかれるんだよなあ・・・

数学は嫌い

2014-08-20(水) 全体公開

数学の課題と約6時間もの奮闘を繰り広げました。
って言っても、途中挫折して解答写してしまいましたが。

数学は嫌いなんです。
テストでいい点数が取れた試しがない。

まぁそんな数学とも今年度でお別れ。
来年からは一切数学受けません。
俺の高校は単位制なので、数学は回避しようと思えばいくらでも回避できます( ´∀`)bグッ!

来年は歴史公民そして演劇づくしです、非常に楽しみ!
ヒビキ 2014-08-21 11:33:46
歴史苦手…
科学と生物植物数学得意w
ポテート 2014-08-21 17:46:16
数学嫌いなのわかる
理解はできるんだけど技能になるとケアレスミスがすごい
佐藤醤油 2014-08-21 18:47:54
センターで数学は避けられないがな
びぃたん 2014-08-21 19:09:01
>アヤノ
理系ェ・・・
ド文系だけど理科は地学以外ならry
>熊雄さん
まさにそれ。
基礎理解は作れてるはずなのに・・・
>醤油
俺は私文行くから関係ないじゃ~

特に書くことはないのですが

2014-08-19(火) 全体公開

今日は特に書くことはありません。
強いて言うならば、課題が進みまくった。たったそれだけ。

とりま、佐藤醤油さんコメントしといてください
佐藤醤油 2014-08-20 00:27:32
俺を馬鹿にしてるのか

びぃたん

26件目から31件目

←前へ [6/165] 次へ→
2014-08-24(日) (全)
文化祭公演

2014-08-23(土) (全)
課題終わりました

2014-08-22(金) (全)
夏休みが終わるので課題頑張ってます

2014-08-20(水) (全)
数学は嫌い

2014-08-19(火) (全)
特に書くことはないのですが


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31