地獄のとくやま(^^;;の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 513

なつかしいな

2013-03-24(日) 全体公開



おひさしぶりーふ
リーフ 2013-03-24 10:24:19
呼んだ?

ここ来たのいつぶりだろ。一つ気になった事といえばジョンきとのどかの日記。自分たちはエリートだみたいな臭いを醸し出し過ぎ。つかしょーくんテラカワイソスwww

2010-12-31(金) 全体公開

おひさ。しぶり。


寒いのはなんだかわくわくするね!

みんなー!校長会の勉強は絶好調かい?

僕は絶不調です!

集中出来ません!

なんか無気力!

夜更かしサイコぉぉぉぉ!

ひゃっほぉぉぉぉぉぅぃ!
じゃんき 2010-12-31 13:17:06
しょー君はもちろんノリだよw
ヤツ 2010-12-31 16:13:03
題名www
確かにジョンキは痛いからなwww

三年四組の自由曲。きいてください「ほーーほーほーほーほーほーほーほー」by鼠先輩

2010-11-12(金) 全体公開


あんな馬鹿げた練習で「笑うな!」とか言われてもむり囧rz
メテヲ 2010-11-13 00:12:32
あれについては同感せざるを得ないw
じゃんき 2010-11-13 09:36:44
ねずみ先輩って・・・
「ぽぽぽ~」っだたよねww

ちょっと私の日記の題名をパクってる気がするが・・・

なんか俺の周りでテストが美味しいかどうかいってるが...ここはあえて俺が本気の答えを出すぜ!!!

2010-11-09(火) 全体公開

テストは食べられませんよ。

周りの事考えない奴は本当空気読めんっていうか、バカ丸出しだよね。

2010-10-26(火) 全体公開


と、今日某スレッドをみて思いました。

ま、あえて言わんけど。


地獄のとくやま(^^;;

1件目から6件目

←前へ [1/13] 次へ→
2013-03-24(日) (全)
なつかしいな

2010-12-31(金) (全)
ここ来たのいつぶりだろ。一つ気になった事といえばジョンきとのどかの日記。自分たちはエリートだみたいな臭いを醸し出し過ぎ。つかしょーくんテラカワイソスwww

2010-11-12(金) (全)
三年四組の自由曲。きいてください「ほーーほーほーほーほーほーほーほー」by鼠先輩

2010-11-09(火) (全)
なんか俺の周りでテストが美味しいかどうかいってるが...ここはあえて俺が本気の答えを出すぜ!!!

2010-10-26(火) (全)
周りの事考えない奴は本当空気読めんっていうか、バカ丸出しだよね。


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31