地獄のとくやま(^^;;の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 913

人間の感情から緊張をなくしてください。神様。

2010-09-07(火) 全体公開


オーディション終わったで。

ドラム間違えまくった(泣)
マジで準備大変すぎて死んだ。

おおわ○先生が音楽というものをわかりすぎてて尊敬した。
ギターからドラムまで全部分かってる。おかげで指摘が多かった。

九月のあたまだー

2010-09-01(水) 全体公開


BECKの公開日あとちょいだww
何気楽しみww

話変わって
最近スタジオ練習してないからとっても不安だww
テストも終わったし映画の後にでも練習するかなwww

無題

2010-08-30(月) 全体公開



すいません、

2010-08-29(日) 全体公開


昨日の日記で不快な思いをした方がいたらごめんなさい。

あくまで個人の意見なので、別に批判している訳ではありません。


ぬん

2010-08-28(土) 全体公開


テスト勉強してるけど続かねーぜぇ~いぇーい

最近いろんな音楽聞いてて、
俺が個人的に嫌いなAKBの何がいいのかとか、曲聞いて探したんだけど、
いい曲なんてなくね!?

所詮アイドルはルックスかい...
ルックスも気に入らないけど。

あ、何でそんなの聞いてたかというと、
「今のうちに幅広く音楽聞いとけば曲作るとき役に立つぞ」
と親がいっていたから。

十分幅広く聞いてるつもりなんだけどね...w

なんかおすすめの曲教えてください
優美 2010-08-28 12:49:58
わたしもAKBはあんまり好きじゃない
(好きな人ごめんなさい><)
えるど 2010-08-28 23:04:59
曲だけじゃなく、踊りとかもあるよ!!

akbの人たちのブログとかもおもしろいし~

色々魅力あるよakbは!!
地獄のとくやま(^^;; 2010-08-29 01:18:26
>曲だけじゃなく、踊りとかもあるよ!!

ごめん、pvとかだいたい見た上で言ってます

地獄のとくやま(^^;;

21件目から26件目

←前へ [5/13] 次へ→
2010-09-07(火) (全)
人間の感情から緊張をなくしてください。神様。

2010-09-01(水) (全)
九月のあたまだー

2010-08-30(月) (全)
無題

2010-08-29(日) (全)
すいません、

2010-08-28(土) (全)
ぬん


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30