TOP みんなの日記 フレ日記 地獄のとくやま(^^;;の日記
←前の日記 | 次の日記→

ここ来たのいつぶりだろ。一つ気になった事といえばジョンきとのどかの日記。自分たちはエリートだみたいな臭いを醸し出し過ぎ。つかしょーくんテラカワイソスwww

2010-12-31(金) 全体公開

おひさ。しぶり。


寒いのはなんだかわくわくするね!

みんなー!校長会の勉強は絶好調かい?

僕は絶不調です!

集中出来ません!

なんか無気力!

夜更かしサイコぉぉぉぉ!

ひゃっほぉぉぉぉぉぅぃ!
じゃんき 2010-12-31 13:17:06 返信する
しょー君はもちろんノリだよw
ヤツ 2010-12-31 16:13:03 返信する
題名www
確かにジョンキは痛いからなwww

地獄のとくやま(^^;;

最近の日記

2013-03-24(日) (全)
なつかしいな

2010-12-31(金) (全)
ここ来たのいつぶりだろ。一つ気になった事といえばジョンきとのどかの日記。自分たちはエリートだみたいな臭いを醸し出し過ぎ。つかしょーくんテラカワイソスwww

2010-11-12(金) (全)
三年四組の自由曲。きいてください「ほーーほーほーほーほーほーほーほー」by鼠先輩

2010-11-09(火) (全)
なんか俺の周りでテストが美味しいかどうかいってるが...ここはあえて俺が本気の答えを出すぜ!!!

2010-10-26(火) (全)
周りの事考えない奴は本当空気読めんっていうか、バカ丸出しだよね。

2010-10-25(月) (全)
おとうとちゃんto93

2010-10-23(土) (全)
あいをんちゅー♪けいおん厨ー♪

2010-10-18(月) (全)
無題

2010-10-15(金) (全)
無題

2010-10-14(木) (全)
受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験実験受験受験受験受験受験受験受験


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31