地獄のとくやま(^^;;の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 713

9mm parabellum bullet

2010-10-12(火) 全体公開


っていうバンドなんだけど、初めて聞いた時すげぇとおもったw
リードギターがカオスw特にライブw
暴れすぎて弾けてないときあるしw

いつのまにかipodにそのバンドの曲46曲もいれてたwww
じゃんき 2010-10-14 21:20:33
結構昔Mステにでてたから見たこと聞いたことあるよ!
あんまり印象にのこってないけど
地獄のとくやま(^^;; 2010-10-16 23:54:50
あーそう
きみはみひまるじーてぃーでもきいてなさい

ああああああああ受験モード。

2010-10-01(金) 全体公開

今日ははっちゃけた!

友達と遊びまくったwww

バイオハザード見たw
ミラ ジョヴォビッチかっこよすw

ゲーセンいって湾岸ミッドナイトやったw
意外と楽しいねw

てなかんじで今日はまじ楽しかったw

話変わって夢の話。

最近元カノの夢を見る。

その夢何回か見たんだけど、その場面に全然関係無いんだよねwww

なんでいんの?みたいなwww

なんでだろうかwww

k-popとか。どんどん侵食してんね。

2010-09-29(水) 全体公開


TSUTAYAにk-popコーナーできてた。
全く興味わかないけど。

k-popて(笑)


あーもー受験とか考えたくねー
でも勉強しないと。

こう見えても夜中までやってんすよ。MAJIDE



やべえ病気だ

2010-09-25(土) 全体公開

きょう昼寝してしまって、
夜に目がぱっちりで、
暇だったから午前0時ごろからギターを夢中になって弾いてたら

いつのまにか午前三時になってたwww

マジ恐怖。

話違うけど
ジラフス復帰しそうですwww

ツーブロックそんなにダメですか?皆やってんのに?

2010-09-24(金) 全体公開


ジョン気とNodokaに批判されましたよーっと。

そんなにダメっすか?

多分今日ワックスもなんも使ってなかったからだよ。たぶん(




地獄のとくやま(^^;;

11件目から16件目

←前へ [3/13] 次へ→
2010-10-12(火) (全)
9mm parabellum bullet

2010-10-01(金) (全)
ああああああああ受験モード。

2010-09-29(水) (全)
k-popとか。どんどん侵食してんね。

2010-09-25(土) (全)
やべえ病気だ

2010-09-24(金) (全)
ツーブロックそんなにダメですか?皆やってんのに?


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31