地獄のとくやま(^^;;の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 813

ツゥゥゥゥゥゥゥブロックゥゥゥゥ

2010-09-23(木) 全体公開


にしてきました!

そんだけ。

無題

2010-09-21(火) 全体公開


じゃんき 2010-09-22 19:57:47
このあえて無題で日記を書くあなたにあなたらしさがでていますね!
地獄のとくやま(^^;; 2010-09-22 21:37:27
なにその担任風コメントwww

ついに今日!テンション高し!

2010-09-16(木) 全体公開


今日は寝れそーにねーぜー

まあ寝るけどね

無題

2010-09-12(日) 全体公開



れすぽーるのおとのおもみがりかいできたちゅうさんのやみあがり

2010-09-11(土) 全体公開

なんかテストないとこうも楽なのか!
って最近思う。

勉強から解放されまくってます。なう。

充電期間中ってやつ?


そういえば最近ほんとクソみたいな曲多いよな。
芸人や俳優が歌って踊ってんじゃねーよ。いい年して。

多分やってる本人たちも「何やってんだろ」って思ってると思う。てか思ってなきゃおかしい。


あと韓国。ゴリ押ししすぎ。
売り出したい気持ちはわかるが。。。
名前がkaraならまだわかるが少女時代て、、、昭和か!!!

まあ韓国のは聞いた事ないからいいか悪いか分からんけど。


地獄のとくやま(^^;;

16件目から21件目

←前へ [4/13] 次へ→
2010-09-23(木) (全)
ツゥゥゥゥゥゥゥブロックゥゥゥゥ

2010-09-21(火) (全)
無題

2010-09-16(木) (全)
ついに今日!テンション高し!

2010-09-12(日) (全)
無題

2010-09-11(土) (全)
れすぽーるのおとのおもみがりかいできたちゅうさんのやみあがり


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30