❄️竜血花エポナ❄の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 9193

🐑海ひつじ屋め~か〜🐏

2024-01-09(火) 全体公開

前回のハリネズミ版とはまた違ったタイプの美少年君が創れるらしき、別のイケメン創作メーカーを発掘したんでペタペタ😍











⚠️ちょいと注意事項多めなんで、必ず目を通しておいて下さい🆖↓









※重複してますが一応人様のイラストを無償提供して頂いてる身としては、御礼代わりとして布教と念の為に皆さん概要欄を御覧下さいね











帽子かぶってなくてもカワイイというか、なんとなく優しそうな雰囲気を醸し出してる気がするデフォルト君🤍🙂🖤↓












稀にある貴重な煙管&実は珍しいビニール傘があったんで、もちろん装備させてみた😻⛱←(別に雨なんか降ってないのにww)↓








正直言ってなーんかゴチャついてしまった感が否めないが、楽しかったんで後悔なんてしてないッス〜💙😽





小森. 2024-01-11 18:10:41
わぁぁぁ( இдஇ ) ((((
したぺろ可愛いです!!なんかもう最高すぎて可愛いですね!
❄️竜血花エポナ❄ 2024-01-12 11:33:22
@cia0126
おーっ流石お目が高い👏👀
いやぁ口元ホント散々迷いに迷って、最終的には😛に落ち着いたんですわww

🤓はりねずみ版男子メーカー✍️

2024-01-08(月) 全体公開

この前とは別の絵柄のイケメンメーカー発見したんで、ものは試しにやってみた結果👀














しっかし参考例の時点でもう眼鏡装備させてるとは此奴できるな👓↓











むしろココの絵師さん達に(投げ銭は無理だけど)ハートか拍手かいいね贈れるようにしてほしいわぁ💝👏👍↓










まぁ別に眼鏡付けて無くても全然イケメンなデフォルト美男子君










まさかの貴重なポッキー見っけたんで物珍しいし食わせてみたww😋↓








最初は無難に洋服着せようと思ってたが気付いたら和服姿になってましたとさw👘


小森. 2024-01-10 12:56:13
全て最高なものの組み合わせですね!
特に珍しいポッキー×和服の組み合わせがもう本当に思ったより最高です!(≧∇≦)
❄️竜血花エポナ❄ 2024-01-11 11:48:22
@cia0126
ありがとうございます〜☆そう言って頂けると無心にポチポチ創った甲斐がありますわ♡

いやぁ銀髪三つ編み+オッドアイ&猫耳✕眼鏡装着はいつものパターンですが、やっぱお菓子があるとついつい甘党としては装備させたくなるもんでww
(もちろんカッチョイイ和服やスタイリッシュな文房具類も萌える)

🌚仄暗い少年少女メーカー🤕

2024-01-07(日) 全体公開

全然ホラーではないんだが、このそこはかとない薄気味悪さ最の高🖤(そういやこのセーラー服の娘なんとはなしにAdoちゃんっぽくね❔)













※今までイラストばかりに目が言って全く気付けなかったんですが、今回から備考欄に書かれてる事も全て載せる事にしました📃↓










この子に眼鏡かけたら🤓まんま不登校で引き込もってた時の学生時代の自分に雰囲気そっくり過ぎてツボったwww🙍











今思い返せばメンタル悪化に伴い中二病も進行してww外見は地味子でも中身はこんな精神状態だったのかもしれない💔🧟‍♀







絵的には包帯グルグル巻き萌えなんだがw実際は絆創膏ぐらいで包帯ってそう滅多に使わないもんね🩹(腕骨折した時も普通に三角巾で固定してただけだしなぁ)



🇰🇷韓国語1ミリも理解不能でも出来たチャンリオ風メーカー🎀

2024-01-06(土) 全体公開

偶然おすすめ一覧で発見したんだがタイトル一文字たりとも読めないが、ひと目見て直感的にこのキャラクリメーカー創造者の“萌えるサンリオ大好き魂”を視た気がした👁️←(我ながらなんじゃそりゃwww)











デフォルト見て改めて確信した、コレは単なるパクりなどではないリスペクト&オマージュの塊なんであろうと💘↓










何故ならケモミミ好きに悪い奴は(そう滅多に)いないからであるっ❣️www※しかも滅多にいない貴重なリス耳とかナイスなチョイスに脱帽🐿↓









正直他の方々の創作メーカーと比べたらちょいとムズいかもしれないが、そこはいくらでもサンリオ魂でカバーできる程度だと思うので昔チャンリオ作成にドハマしてた私みたいな人には超絶オススメ💖💁


小森. 2024-01-08 20:27:20
なんだかもう青髪+リス耳という可愛すぎる組み合わせで最高ですね!
すっごくかわいらしいです!
❄️竜血花エポナ❄ 2024-01-09 10:42:58
@cia0126
韓国にもサンリオ&リス好きな同志が存在してくれた事に感謝感激なのですよ〜ん

基本的に性別関係なく青髪or緑髪or紫髪+三つ編み&眼鏡装備がマストなものでw{無い場合は仕方なく銀髪や白髪のアルビノ系にしてます}

🐱猫娘好きにはたまらない🐈おんにゃのこメーカー😺

2024-01-05(金) 全体公開

はいもうこの時点で十二分にクッソ可愛い過ぎるんですけどぉ❣️😻💕














案の定デフォルトでもこの完成された可愛らしさ(しかも眼鏡属性だとぉ)はもはや反則級ですぜ💖😍💞↓










つー訳で今回はいつもの眼鏡装備を諦めオッドアイ重視の正統派金髪{ホントは白≒銀髪のハズなんだが、何故かプラチナブロンドヘアーにしか見えない謎現象発生}三つ編み美少女風味に仕上げてみました👱‍♀↓








ぶっちゃけホントは眼鏡かけさせたかったんだが、どうしてもサイズ的にせっかくのオッドアイが台無しになってしまうように見えたので、渋々ながら可愛らしさを最重要視する為あえて封印しましたww🈲👓🙅‍♀


小森. 2024-01-08 11:45:52
ケモミミ+オッドアイは本当に最高ですね!
可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o)))
❄️竜血花エポナ❄ 2024-01-08 12:54:21
@cia0126
いいね&コメントもしてくださって、どうもありがとうございます〜
ケモミミ良いですよねぇ猫以外でも大好きですよーん{特にウサ耳}
基本的には眼鏡属性なんですがwやっぱオッドアイ萌え優先なんで、今回はそれを最大限に生かしたカワイイを追究しますた

❄️竜血花エポナ❄

21件目から26件目

←前へ [5/193] 次へ→
2024-01-09(火) (全)
🐑海ひつじ屋め~か〜🐏

2024-01-08(月) (全)
🤓はりねずみ版男子メーカー✍️

2024-01-07(日) (全)
🌚仄暗い少年少女メーカー🤕

2024-01-06(土) (全)
🇰🇷韓国語1ミリも理解不能でも出来たチャンリオ風メーカー🎀

2024-01-05(金) (全)
🐱猫娘好きにはたまらない🐈おんにゃのこメーカー😺


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31