❄️竜血花エポナ❄の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7193

区役所行ったら『片倉小十郎景綱の甲冑』を発見っ?!

2024-01-19(金) 全体公開

体調悪くなったのと用事が重なって今まで日記書けなかったのと、ある意味で身バレ行為なので今までずーっと取り上げようか悩んで考えてましたがリアルガチで凄かったんで意を決して載せる事にしました🤔












よく見るとガラスケースに反射して完全に邪魔してる自分www皆様どうもスミマセン🙇‍♀↓
















一応幼稚園から小学校卒業するまで習字教室に通ってた身としては、書体や書き方は完璧だが間の取り方がどうしても気になる件※特に“郎と“景”の間がバランス悪くて目が行ってしまう🧐↓











以前からアニメやゲーム知識{主に昔ドハマリしてた戦友イチオシの戦国BASARAシリーズ🎮}程度しか無いにわか勢だが、景綱という名前をこの時初めて知りました😳↓










右側面からの横向き😲↓












もちろん意外と珍しい背後からのアングルもバッチシ😉↓














後ろ斜め左側からも撮ったが乱反射が酷くて辛い😥↓










見上げるような角度からの後ろ姿🙄↓











スニーカーの靴紐なんぞよりも細かやかな具足の紐結び👟↓












よくよく見ると一部の色が違ってたり、結び目が2つや3つがかわりばんこになってる草摺を写したいってのに自分が邪魔くさくてマジ嫌になるわぁ😬↓













前から見上げるような角度🤳↓










かの有名な伊達政宗公の前立てがあの独特な三日月型なのに対して🌙片倉殿はまさかまさかの《八日月=上弦の月🌓》を付けた兜だった事も全然知らんかった🤯↓











何やら無駄にシンプルながらもイケてる御札を貼り付けてると思って調べたら、まさかの❝イザナミ様❞をお祀りしてる所の由緒正しき品物でした🙏{くわばらクワバラやばいよヤバイヨ}↓














斜め左前からの大袖カッチョイイ😊↓









という事で今まではモンハン的思考回路で防具よりも先に武器にお金を注ぎ込むタイプだったんですが、今度からマイナーな武者鎧にも目を向けていこうかと思いましたw👀


❄️札幌モビリティショー公式アンバサダー雪ミク2024❄

2024-01-18(木) 全体公開

昨日まで雪掻きの筋肉痛で腕が死んでたが、今日は洗濯の日だからなんとかかんとか起きたらいつもの北海道新聞の上から本のカバーのように雪ミクちゃんがいて一気に目が醒めて朝っぱらから撮影会開始っwww📰
















コロナ流行ってからウチでは念には念を入れて、親父殿が除菌スプレーで新聞や広告類をシュッシュするのが習慣化してる弊害で肝心の雪ミクちゃんがシワクチャになってもうた









※ちなみに車には一切興味無い奴でーすww









相棒のラビット・ユキネも相も変わらず、なんまらめんこいよぉ🐇(完全に後付け設定だがサブ垢の元ネタこの子にしとこうかなw)↓










今回はソウノさんというイラストレーターがキャラデザインを担当した模様










なんかレゴのロゴマークが見えるが、今の自分は雪ミクちゃんロックオン状態なんで後から気付いたww










それにしても今日は快晴だから本来ならば絶好の洗濯日和なんだが真冬だと途端に放射冷却現象が起きて、逆に寒くなるから指がひゃっこいたらないわぁ🤲🥶




🎌日本製の着ぐるみ🧸ぐるぐるアニマルメーカー🇯🇵

2024-01-17(水) 全体公開

そう日本人にとって『カワイイ』とは、紛れもなく“正義”なのですよっ❣️✌️🥰












ゆるキャラには珍しいキツ目のデフォルトでも萌えるから良し











ウチの子は紫の狐耳っぽいの+リスの尻尾✕白い羽根の良いトコ取りのモッフモフ仕様でーす💟😍🐿💜↓








マジでこの子リアルに具現化させて、ガチでゆるキャラグランプリに出場させたいレベル🏆🤞🤩{皆さんも是非あのひこにゃんやくまモン超えの、自分専用オリジナルゆるキャラを創作してみて下さいな💖🐣💕}





🦄ゆめかわいい好き必見🌈夢色ポニーメーカー🎠

2024-01-16(火) 全体公開

う~んなるほどコレが噂に聞く夢可愛いという代物かw🤔💭















何度も書いてる気がするがもうデフォルトのまんまでよくねってレベル多過ぎる件













風船もいいけど甘党なんで背景ロリポップキャンディー+床はピアノの鍵盤にしてみた🎹😋🍭↓







まぁいわゆるファンシーでメルヘンチックなの大好きさんにはたまらんであろう“自分専用の理想的お馬さん”を是非とも創ってみて下さいな〜




🐴萌える馬好き必見🥕46式愛馬メーカー🏇

2024-01-15(月) 全体公開

マジで可愛いぬいぐるみっぽいオリジナルマスコット的なお馬さんを創ってみたい人に超絶オススメ🐴













このデフォルトのまんまどっかの競馬場のグッズ売り場に🎫そっと置いてみたい程の無駄にハイクオリティーな出来映えw🐎↓











気付いたら結局いつも通りゼルダの伝説シリーズの愛馬エポナ風味になってた件www(たぶん北海道のどっかの牧場に放牧されてるの図🥕🐴💕)↓








そういやムジュラの仮面リメイク版でロマニー牧場の母屋の誰かさんの部屋に、こんな感じのぬいぐるみ飾られてたっけなぁ任天堂さんどうかリアルガチでグッズ化希望❣️🙏






❄️竜血花エポナ❄

11件目から16件目

←前へ [3/193] 次へ→
2024-01-19(金) (全)
区役所行ったら『片倉小十郎景綱の甲冑』を発見っ?!

2024-01-18(木) (全)
❄️札幌モビリティショー公式アンバサダー雪ミク2024❄

2024-01-17(水) (全)
🎌日本製の着ぐるみ🧸ぐるぐるアニマルメーカー🇯🇵

2024-01-16(火) (全)
🦄ゆめかわいい好き必見🌈夢色ポニーメーカー🎠

2024-01-15(月) (全)
🐴萌える馬好き必見🥕46式愛馬メーカー🏇


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31