❄️竜血花エポナ❄の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8193

💪🐺いかつい狼男モフりたい人必見❣️ウォーウルフ・メーカー🐾

2024-01-14(日) 全体公開

流行り廃りは世の常なので理解はできるがそれでもやれスライムだアンデッドだとか、あと普通の人間のクセに異世界だと途端にあまりにもチート過ぎるスキル持ち主人公達に憤りを隠せない人向けwww🤨{なんだかなぁ〜}














英語オンリーで正直よく分からんがw🔤モフモフは至高っ❗だと思ってるのがヒシヒシと伝わってくる画力の持ち主さんだなぁ💕↓









ぶっちゃけ背景が無いのが物足りたいがまぁ元は有り難い見ず知らずの個人様の無償の善意の賜物だからね🙏例えば月夜をバッグに決めポーズしてる的な妄想して脳内補完しようっとww🌕↓









そういや美術部時代の頃もお馬さんをテーマに描いて応募したりしたが、ホント改めて人間よりも動物のほうが何倍も難易度高すぎっ❕と四苦八苦してたの思い出すわぁ🐎✍️

(まぁ結果的に私も含め全部員の誰も入賞しなかったが😔描いてる時はお互いあーでもないこーでもないと相談し合いつつ、時たま美術部の顧問の先生達にアドバイス貰いながら試行錯誤してた間なんまら楽しかったから良しとしてる🧑‍🎨🐴)





🤺女騎士好き必見🦾鋼タイプの女メーカー🦅

2024-01-13(土) 全体公開

どっかの可愛い騎士王みたいなw所謂アーマーガールズ的キャラを創作できるやつを発掘したんで、どっかのセイバーとかルーラー好きな人には超オススメしときますわwww












やはりと言うべきか基本的に笑顔な他の美少女キャラメーカーと違って、あえてデフォルトの時点で眉間にシワを寄せた険しい顔付きなのが逆に好感が持てる











なんかゴチャついてしまったが武器としてはとても珍しい“ソードブレイカー”を発見したんで、最終的には防御力重視なウッドエルフの鷹匠っぽいイメージに落ち着けました🦅↓







しっかしまさか西洋鎧少女キャラを創った後にレプリカとはいえ、リアルで本物の鎧武者を思わぬ場所で拝める事になろうとはもちろんこの時は全くこれっぽっちも想像だにしてませんでしたよww
(そうかなるへそコレがホントのフラグ立てというやつだったのか🚩)







待ってました💖シマエナガちゃんメーカー😍

2024-01-12(金) 全体公開

生まれも育ちも北海道だが今まで生きてて一度も生でシマエナガちゃん見た事無い、まさに憧れの生きた雪の妖精たん🥰

















はいデフォルトの時点で、もうこんなにも愛らしいったらないわぁ😻↓











何着せようか色んな服どれもこれも似合うから、迷いに迷って最終的にはスカーフ+飛行眼鏡&頭からお花+パーティーハット🥳装備でカップに収まって頂きましたw☕↓







まさに食べちゃたい程カワイイ生物🤍😋{あぁ道産子としては死ぬまでに是が非でも目に焼き付けてから逝きたいもんだわぁ💙👼✨}






🐲今年の現在の自分❔

2024-01-11(木) 全体公開

アーチさんの日記を見て久方振りに、たま〜に何故か無性にやりたくなるw診断メーカーやってみた結果🔮
















まぁ辰年だしドラゴンタイプ好きだからやってみたら、見事に狙い通り青いので地味に嬉しいッス〜💙🐉🙌↓











途中まで普通に喜んでました🥳んがっ!最後の“早死”でぬか喜びに終わった😱↓











ごめんなさいスミマセンわざとじゃないんです、気付いたらそうなってしまうタイプなんです、悪気は全く無いんです本当なんです、どうか信じて下され🙇‍♂














コレに関しては昔から見に覚えがあり過ぎて困るwww💥🔨😣ぐぅの音も出ない程に弁解の余地も無いですわ🤦↓











てっきりおじorおばタイプだと思いこんでたら😳こんなストイックで人たらしのリセッターな私が天使な訳が無い!あっ、だから早死するのかナルホドそういう事かいな👼↓








おっと!確か去年は陰キャなアキバ系ヲタ男子タイプだったハズなのに、コレは地味に進歩したのかな❔👓













あぁアレねゼル伝シリーズのダークリンクやボス・ガロとかゴメスやらフレアダンサータイプですね、分かります










ん?っておいおいそれって単なるそこらの雑魚敵レベルじゃんかww👿流石に異議ありまくりまだよっ!🙅‍♀↓










もはやただの危ない妖刀じゃないかww🗡️↓









う〜ん確かにこの出で立ち落ち着くかもw😷まぁそれなりに重たいだろうけど、あの西洋の全身鋼鉄鎧よりか動きやすさ重視されてるしねぇ🤺↓








なんか非常に微妙な結果に終わってしまった感が否めないけど、それも含めても去年の自分よりかだいぶマシになってる気がしないでもないかな🙃



·····❔❗😳このレベルで『ほどほどに手抜き』メーカーだとぉ❕❓

2024-01-10(水) 全体公開

いやはや全くもってコレのどこが“ほどほど”なんだか、全くもって皆目見当も付きませんなww🤷













私的には完全に本気モードの可愛らしさを追求した結果には見えないんだが👀やはり画力上位組の方々の感覚は理解不能🤯↓











いやいや確かにトレースや模写する人は別にいても全然おかしくないが、コレを自作発言できる勇者なんてまずそう滅多にいないでしょうよw🙊↓













あぁ金儲け出来そうなら販売する愚か者は何処にでも次々と、後から続々と幾らでも湧いてきますからねぇ🪤🐁🐀🐭🔫🤑🪰🦟🐜🪳↓










ねぇ絶対にこの子に日常系アニメの主人公の幼馴染みヒロインだってってあれぇこの文面そのまんま前にも同じこと書いてたようなwww😅↓










結果的に初音ミク大好きで雪ミク限定グッズを買う軍資金を貯める為に、札幌市内のコスプレ喫茶で猫耳メイド風ウェイトレスとして細々とバイトに勤しむ謎の道産子エルフ設定にしますたww








もちろんアニメ化する場合は《CV:藤田咲さん》に是が非でも指名お願いして下さい音響監督さん🙏なんちてw😁←(※あくまでも個人の妄想ですので、実在の人物・架空の人物とは一切関係ありませ〜ん🙅‍♀)





❄️竜血花エポナ❄

16件目から21件目

←前へ [4/193] 次へ→
2024-01-14(日) (全)
💪🐺いかつい狼男モフりたい人必見❣️ウォーウルフ・メーカー🐾

2024-01-13(土) (全)
🤺女騎士好き必見🦾鋼タイプの女メーカー🦅

2024-01-12(金) (全)
待ってました💖シマエナガちゃんメーカー😍

2024-01-11(木) (全)
🐲今年の現在の自分❔

2024-01-10(水) (全)
·····❔❗😳このレベルで『ほどほどに手抜き』メーカーだとぉ❕❓


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31