青き月の魔女エポナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1187 188 189 190 [191] 192 193

ガ~リガ~リ~くん♪

2018-07-21(土) 全体公開

扇風機を回して幽霊が出る村の番組を観ながらガリガリ君のリッチなチョコミントを食べる、う~ん夏だな~☆贅沢だな~★(*´ω`*)マイウ~

【チョコミントアイス備蓄リスト】
赤城乳業ガリガリ君リッチチョコミント←今ココ♪
ロッテクランキーチョコチップミント
森永チェリオ覚醒チョコミント
セブン&iチョコ好きのための生チョコ入りチョコチップミントバー←NEW!

※この前オススメしてくれた明治のザチョコミント今だ未発見、せっかく教えてもらえたのに申し訳無い(T-T)ドコ~?
あとやっぱりファミマへの道のりがどのルートで行っても遠い・・・つーかここら辺セイコマ多すぎなんだよ!!一軒くらいファミマにチェンジしてくれよ!

デニス・テン選手、死す!?

2018-07-20(金) 全体公開

昨日車のミラーを盗もうとした二人組に太もも刺されて出血多量で死亡とか意味わかんない・・・マジかよそんなしょうもない理由で殺されたんかい?!どうせなら車丸ごと盗めよ!小物過ぎるわ!カザフスタン唯一のメダリストな英雄をよくも!!コイツらマジで許さん!!!つーかお前らがとっとと死ねや!言い方悪いが生きてる価値無いわ!!!逃げ切れると思うなよ!!!!q(#`Д´)pジゴクヘオチロ!!!!!

25歳とかホント若すぎでしょ・・・まだまだこれから絶対活躍するはずだった自分なんぞより才能溢れる年下の命が無慈悲に奪われるとか、別にそんなに好きじゃないけど貴重な羽生選手のライバルだったから普通にショックだわ~・゜・(つДT)・゜・ヒドイ!アンマリダ!!

・・・って言うかなんで羽生とぶつかりそうになったとかイチイチ報道すんの?んなの別に知らんし全然いらない情報だしこんな時に不謹慎だわ、空気読めよメディア!

・・・苔???

2018-07-18(水) 全体公開

林修先生の番組観てるが中学生の頃に修学旅行で奥入瀬渓流行ったけど、苔に全く興味無いもんでとにかく水がビックリするくらい澄んでて綺麗で冷たそうで美味しそうだった記憶しか思い出せないwww
あととても静かで涼しくて清々しくてザ・マイナスイオン!って雰囲気で物凄く癒されたな~♪(*´ω`)ナツカシヤ~

あと十和田湖も行ったはずなんだが、ぶっちゃけ洞爺湖や支笏湖と正直あんま違いがわからんかったようなw←(青森の人ごめんなさい!)
神猫@ミミ 2018-07-19 18:37:41
私は林修先生と誕生日が同じだ
自慢にならない自慢
青き月の魔女エポナ 2018-07-20 07:18:27
@mmm092
いいな~自分の誕生日ぶっちゃけあまり好きな有名人いないもんで・・・いつか敏腕予備校講師になってコマーシャル出て下さい☆なんてねwww
神猫@ミミ 2018-07-20 16:47:00
無理ですーーーwwww

今回のはたらく細胞のEDに“キャスト(声の出演)一般細胞『石田彰』”だとーーーーーっ?!!!!!

2018-07-16(月) 全体公開

何気な~くはたらく細胞観てたらエンディングのスタッフロールによくよく見れば私の大好きな『石田彰』の3文字があるじゃないかっ!!?Σ(;゜Д゜)ナッ,ナンダッテーーーーー?!!!!!!不覚だ・・・全然気づかなかった・・・。

すぐさまもう1回音量デカくして舐めるように見返してみたら、ちょうどヒロイン赤血球がコケた時に助け起こしてくれた細胞Tシャツ君が確かにCV石田彰さんだった♪\(☆∀☆)/ミッケターーー!!!!!

つーか台詞「大丈夫?」と「早く!」しか言ってないんだけど?!贅沢過ぎるな~おいっ!wwwせっかくなんだからもうちょっとなんか長台詞か一人二役か三役ぐらいやってもらえばよかったのに~!ο(>ω<)οモッタイナイ!!

やっとチョコミントが美味しくなる適温になってキター!(*´ー`*)ウ~ンオイチィ

2018-07-14(土) 全体公開

現在の室内気温26℃湿度63%※まだギリギリ扇風機使ってません★半袖半ズボンで十分!もちろんクーラーなんぞもっての他っ!!←こうほざく馬鹿がだいたい室内で熱中症になるんだよな~www

今まで寒くて食べれずに泣く泣く冷凍庫に貯めに溜めてきたチョコミントアイスさん達を始末する日がついにやってきたぜ☆ヽ(°∀°)ノ☆イエーイ!

【現在のチョコミントアイス備蓄リスト】
・赤城乳業ガリガリ君リッチチョコミント
・ロッテクランキーチョコチップミント
・森永チェリオ覚醒チョコミント
・明治エッセルスーパーカップチョコミント←今ココ♪
らんまくん 2018-07-14 16:00:03
ファミマに売ってるチョコミントフラッペがおいしいのでオススメです
あかな 2018-07-14 18:37:45
個人的にチョコミント感が強い、
明治のザチョコミントと赤城乳業のガリガリ君のチョコミント最高に美味しいです
青き月の魔女エポナ 2018-07-15 07:38:00
@haga
コメントありがとうございます★&おすすめチョコミント情報もなまら嬉しかったです♪(*^O^*)/センキュー!

時々ネットでチョコミント検索してるから知ってはいたんですが、実はウチの近所にファミマが一軒も無いもんでね~w特に今年のファミマはチョコミントに力入れてるっぽいのにっ!!(ノд<。)ナゼダ?!ナゼナイダ!?

今度お天気の良い日にちょっくら遠出してファミマに買い出しに行こうかと思います☆
青き月の魔女エポナ 2018-07-15 07:47:16
@64499
コメントありがとうございます☆&チョコミント情報もなんまら嬉しかったです♪(*^▽^*)/ドウモデース

今日ガリガリ君始末しようかと予定してたんですが、今起きたら昨日より寒くて食べれないかもしれない・・・気温は変わらないのに風が強くてあくまで体感温度的になんですがね~(((((>△<;)))))チッキショー!!!!!

今度買い物した時に明治のザチョコミント探してみますね~★

青き月の魔女エポナ

951件目から956件目

←前へ [191/193] 次へ→
2018-07-21(土) (全)
ガ~リガ~リ~くん♪

2018-07-20(金) (全)
デニス・テン選手、死す!?

2018-07-18(水) (全)
・・・苔???

2018-07-16(月) (全)
今回のはたらく細胞のEDに“キャスト(声の出演)一般細胞『石田彰』”だとーーーーーっ?!!!!!

2018-07-14(土) (全)
やっとチョコミントが美味しくなる適温になってキター!(*´ー`*)ウ~ンオイチィ


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31