❄️竜血花エポナ❄の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1188 189 190 191 [192] 193

何故か地下鉄大通方面に“だけ”大量の車掌※しかも3人組がいたんだが???

2018-07-13(金) 全体公開

区役所に用事があって久し振りに地下鉄乗ったら1つの車両にスリーマンセルで車掌達がいて一瞬ビビったΣ(・Δ・;)ナニユエ?!
あれ絶対ただの車掌じゃないよチラッとしか見れなかったけどさ、明らかに眼光や顔付きが完全に警察官だよ!別に悪い事なんもしてないのに人数が人数だから無駄に圧が凄かった・・・(((((゜゜;)コワイヨ~

おそらくアレフ関連だろうけどさぁ、だったらなんで帰りの新さっぽろ方面1人もいなかったのはどういう配置展開してんだよ!?極端過ぎるんだよ!一応アレフ信者にとっては最寄り駅通り過ぎるんだから念の為に1,2人くらい人員割いてでも巡回させといてくれ~!!(´д`|||)ワザトナノ?

お久しぶりの銀魂で池の水ぜんぶ抜いてて腹筋崩壊wwwwwww

2018-07-09(月) 全体公開

ちょwwwΣ(´∀`;)ナーニヤッテンダカネ~
なんでいきなし初っぱなから何の脈絡も無く水抜いてんだがwwこれがテレ東クオリティなのか?まぁ同じ系列だしパクり放題だよな~なんてw
そっかー空知先生もやっぱ観てるんだな~ってちょっと嬉しくなった♪(十中八九アニメスタッフの差し金だろうけどさ★)
確かによく考えたらある意味あの番組の構想が万事屋の仕事みたいだもんね

近所にアレフ施設があるんだが、どうすればいいんだろうか・・・?

2018-07-06(金) 全体公開

いつかはこんな日が来るんじゃないかと思ってはいたが、よりにもよって今日だったとは・・・あ~正直なんまら面倒臭いダルい。

道警!頼むから地下鉄の最寄り駅を死守してくれよーっ!!でも道民ってこういう危機意識飛び抜けて皆無だからな~警戒心ほぼゼロだし、ホント大丈夫かな~?(3日住めば道産子とか例え犯罪者であろうと安易にほざいちゃうからね~困ったもんだわw)

もしアイツらまたなんかやらかして自分らご近所さん一帯巻き込まれたら正義感の強い暇人な誰か復讐してくれよな★←(暇を持て余した道産子の戯れ言ですので、あしからずww)

とりあえず今んとこコチラは異常無しであります!(^_^ゞ
番組観てたらどうやら地元のテレビ局がチラホラ取材に来てるっぽいが、家からは完全に死角になってる為全く見えないw(あーさっきのヘリコプターやっぱり取材ヘリだったんだな~)

え?自分はアレフ信者かって?あんなん神格化されても絶対拝みたくねーよ!主にビジュアル的にwww
私は小学生の頃から近所の神社の八百万の神々とハイラルの三女神と鬼神リンク派でっせ☆

葬儀場でサッカー観戦?!

2018-06-25(月) 全体公開

今まで色々忙しく疲れて日記を書く気力がどうしても起きず、ログインは度々してたが今日まで書けなかったので後追い書きw

6月22日に父方の祖父が亡くなった、数えで95歳の死因は老衰まさに大往生であったと言える。
しかし通常なら2泊3日ですんだのにちょうど友引を挟んでしまい、火葬場が満杯で3泊4日になってしまったのは果たして偶然なんだろうか?←(ただの偶然ですw)

葬式に参加した人ならわかると思うが遺体を荼毘に付すまで身内が泊まり込み、お線香と蝋燭の灯りを絶やさないように代わりばんこに寝ずの番をしなければならない。

普通ならもっとこうしめやかに営むものなんだろうが元々5月頃から容態が思わしくなかったので覚悟は出来ていたのもあるが、はっきり言えば祖父の家族で泣きながら悲しんでる者は正直一人もいなかったと断言できるぐらい内弁慶なじっちゃんであった。
(孫である私と従兄弟の兄ちゃんは小さい頃に大変可愛がってくれてたが他は・・・ねぇ)

という経緯もあり祖父の遺体が安置されてる霊安室で、父の妹である叔母さんと一緒に日本VSセネガル戦を大熱狂しながら観戦していたという訳でwww
(特に叔母さんはわざわざ二世帯住宅にして祖父母の面倒を最期まで看ようとしてたのに、祖父と折り合いが悪すぎておまけにガンになってしまったので堪らず引っ越してしまったくらい仲が悪かった)

やい!文句があるならいい加減夢枕に立ってくれよ!


ワールドカップで昨日から親父殿がうるさい件について

2018-06-20(水) 全体公開

自分は別にサッカーそんなに好きじゃないし立派なにわかファンだけど日本の試合はいっつも足が遅すぎて、例え勝っててもイライラするからリアルタイムでは絶対観ないで後から3倍速で観る派www

次のセネガルの選手達が皆さん速すぎて早すぎて日本にそのスピード分けてほしいくらいの身体能力スゴ過ぎますわー!
たぶん日本のパス回しなんて楽々カットされまくってボール盗られまくるんだろうな~・・・。

いずれにしても日本には勝つか引き分けになってもらわないとウチの監督気取りの親父殿の機嫌がすこぶる悪くなって、1日中愚痴りまくって八つ当たりして雰囲気最悪になるからこの調子で頑張って下さいよーーーーーっ!!!


そんな事よりあのレッドカード出した審判さん超カッコイイ☆めっちゃタイプでその人ばっかり目で追ってしまうんですが♪(///∇///)
昔はドイツのオリバー・カーンさん大好きだったけど、今年は選手だけじゃなく審判さんもさりげなくチェックしとこうっと★
もか@もかなみ放送局 2018-06-22 23:56:15
親父さん辛いっすね...(笑)
監督気取りはワロタww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-06-23 20:22:58
@light74638097
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪
色々あって返信遅くなってしまいすいません!
明日のセネガル戦はどうなる事やら色んな意味で不安ですwww

❄️竜血花エポナ❄

956件目から961件目

←前へ [192/193] 次へ→
2018-07-13(金) (全)
何故か地下鉄大通方面に“だけ”大量の車掌※しかも3人組がいたんだが???

2018-07-09(月) (全)
お久しぶりの銀魂で池の水ぜんぶ抜いてて腹筋崩壊wwwwwww

2018-07-06(金) (全)
近所にアレフ施設があるんだが、どうすればいいんだろうか・・・?

2018-06-25(月) (全)
葬儀場でサッカー観戦?!

2018-06-20(水) (全)
ワールドカップで昨日から親父殿がうるさい件について


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31