ヒビキの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 970

テスト前日

2017-06-29(木) 全体公開

テスト前日なんですがすっかりほったらかしてシノアリスやってました

あれすっごい面白くない!?!?
もうキャラ可愛いしガチャ悪いけどどうにかやっていけるし
誰かやってる人いたらフレしましょうぜ









絵のリクエストやる気があれば描きますよ

無題

2017-05-24(水) 全体公開

最近ゲムキにいる時間が減ってきましたね

無事中間テストも終わり、明日からテスト返ってきます
もう赤点何教科あるのかわかんないね!!

ペンタブをやっとまともに使い始め、少しずつ慣れてきました
勉強の休憩時間にでもまた頑張る

入学式

2017-04-07(金) 全体公開

久々に日記書きます
一体こんな日記誰が読むんだろうと思いながら独り言のように書きますね

今日入学式行ってきました!
なんか女子少ないし友達できねえだろ!!とか思ってたらすぐにできました
それと苗字おんなじの男の子もいましたね(クラスに)
なんだかんだ楽しそうなクラスになれそう....かも

さて、私ももう高校生ということでここにいる時間は減ります:(;゙゚'ω゚'):
ログインだけはしてると思うけど展示会とかの出現率は減ります
そこだけよろしくお願いします〜

公立受験も皆終わり

2017-03-11(土) 全体公開

みゆみゆとカラオケで3時間歌ってきましたぁぁああああ!!!!((落ち着け


最初はもう点数とかボロクソだけどしばらく歌えば本調子に
おかげで魅惑劇初めて歌ったけど無事そこそこ点数ももらえて大満足

カラオケ終わってからは本屋でモリアーティとネコの漫画を買い、そのあとアイスを食べて100匀で必要なのを買ってきました

さて、最近まったく絵を描いてないけど何か描こうかしら....
誰か女子キャラでリクエストあれば気ままに書きます

しばらくpcは開きたくない

2017-03-02(木) 全体公開

ここ数日ペンタブに慣れるためやその他色々な理由でずっとパソコン見てたのですが正直もう1ヶ月くらいはペンタブ触りたくもないです
もうほんと塗り方がわからなくて困ってます
誰か教えてください

さて、最近またネットでのお知り合いが一人増えたのですがなかなかユニークな人です

そろそろコピックにも戻ります
しのだ 2017-03-03 07:37:28
わかります 結局アナログに戻るっていう・・・
ヒビキ 2017-03-03 15:12:22
@ikedon
アナログの方が色の感じとかが人間らしくて好きなんです

ヒビキ

21件目から26件目

←前へ [5/70] 次へ→
2017-06-29(木) (全)
テスト前日

2017-05-24(水) (全)
無題

2017-04-07(金) (全)
入学式

2017-03-11(土) (全)
公立受験も皆終わり

2017-03-02(木) (全)
しばらくpcは開きたくない


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30