ヒビキの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 770

無題

2018-01-04(木) 全体公開

最近またあんスタにハマってます

今回のイベント競争激しかったから諦めてポイボ目的で頑張ってるけどやっぱりそれでも石の減りが早くて難しいところではある
大吉出たら15個もらってガチャするし課金するかしないか悩みどころ
ごりら 2018-01-05 00:52:25
今回のイベント走りたかったけど推しの誕生日が近いからダイヤ支えなくて諦めた( ∩ˇωˇ∩)
ヒビキ 2018-01-05 00:55:30
@wwsswsww
諦めて課金したら見事に使いきりそう()
ほんとは今回走るつもりはなかったけどポイボで星53枚は大物
ごりら 2018-01-05 00:57:21
@0078712
課金は私情でまだ出来ないんだよなぁ、はやく貢ぎたい
ほんまそれ、私も惹かれてギリギリまで走るか悩んだけど推しの愛にはかてなかった…
ヒビキ 2018-01-05 00:58:20
@wwsswsww
そういえば推し誰だろ(((((
ごりら 2018-01-05 00:59:41
@0078712
姫くんです
ヒビキ 2018-01-05 01:01:31
@wwsswsww
一時期姫ちゃんじゃなくて弓弦にハマってた(惜しい)
姫ちゃんはサイダーの衣装が好きです
ごりら 2018-01-05 01:03:47
@0078712
弓弦くんはチェーンソーがツボ
サイダーの衣装は天使でしかない(ृ ु ´灬`)ु
ヒビキ 2018-01-05 01:05:00
@wwsswsww
チェーンソーやめいwww
サイダーガチャ2回くらい回したけど見事に創しかこない

無題

2017-11-18(土) 全体公開

あんスタ今回ボーダーが低いのでイベントに初課金して走ってます
4000位キープはいくらなんでも初心者にはつらい
佐藤醤油 2017-12-09 15:48:11
ソーシャルゲームのイベントというのは中々シビアだな。
ヒビキ 2017-12-09 23:01:02
@sugarsoy
見てるとバンドリとかアイマスはもっとすごいみたいです

リクエスト消化

2017-10-29(日) 全体公開

やっとかける時間が取れたのでちゃんと消化しました!
似てないのは知ってる()

チセ


双葉 杏

あかな 2017-10-29 13:08:04
んぁぁぁあ杏ちゃん可愛いゾ………………
言葉に表せない何か……好きです……
髪が…ふわふわ……可愛い……ありがとう
ございま……す………(死亡)
Катюша 2017-10-29 14:44:41
こういう絵を描けるようになりたい
ヒビキ 2017-10-29 16:48:25
@64499
こちらこそありがとうー!!!

@abcde
そういってもらえるととっても嬉しいです^ ^

コードギアス

2017-10-25(水) 全体公開

気づいた頃には映画始まってて未だ見にいけてないけど週末にでも行きたい

無題

2017-10-24(火) 全体公開

みんなが絵のリクエストやってるのに便乗
テスト後モノクロで顔だけ描きます(予定)
らんまくん 2017-10-24 06:39:00
魔法使いの嫁のチセを描いてください
ヒビキ 2017-10-24 12:17:21
@haga
了解です!
チセちゃん可愛いですよね^ ^
あかな 2017-10-24 19:00:22
ひゃあぁえっと、双葉杏ちゃん恵んでください
ヒビキ 2017-10-24 20:08:18
@64499
働いたら負けね!!!
了解です^ ^

ヒビキ

11件目から16件目

←前へ [3/70] 次へ→
2018-01-04(木) (全)
無題

2017-11-18(土) (全)
無題

2017-10-29(日) (全)
リクエスト消化

2017-10-25(水) (全)
コードギアス

2017-10-24(火) (全)
無題


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31