ヒビキの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 570

成長したわな

2023-04-28(金) 全体公開

絵で仕事を受ける機会も増えてきてここきたばかりの頃に比べると成長したなぁ....
あまてらす 2023-05-19 19:44:53
うぅっ( ; ; )
ヒビキ 2023-05-28 19:32:25
@love032
泣いとるw

お久しぶりです

2021-08-12(木) 全体公開

ツイッターでお絵描きbotになっていました。

読まなくてもいいです

2020-05-31(日) 全体公開

ゲムキには定期的にログインしているのですが日記見たりスレ見たりすることはあんまりしなくなってきました。
ミニメとかメールとかお知らせは見るけどなかなか他のことに目がむかなくなってくるよねm(._.)m

あのクソガキだった私もついに大学生となったわけですがコ◯ナのせいで増えた課題が終わらず絵が全く描けなくて毎日しょぼくれています。
バイトなり内職なりも掛け持ちしているため本当に趣味の時間が減るのでまじぴえん。



またしばらくここの美術館を絵の保存場所として使います

お久しぶりです

2020-01-10(金) 全体公開

ここ3年ほどTwitterにいましたが初心に戻って絵の練習がしたいのでしばらくこちらにも顔を出そうと思います

絵の感想とか指摘とかもらえるとすっごいありがたいです(絵に詳しくないよという方でも思ったままのことを言ってください!)


久々に顔を出したもののもう知ってる人が一握りしかいないようなので私のことを知っている人も知らない人もミニメとかスレとかで話しかけてもらえたら嬉しいです(^^)
✨モフチーノ少佐✨ 2020-01-10 22:38:40
お初コメント、いつも絵のコメントや
写真を貼ってます
ヒビキ 2020-01-10 22:40:29
@1205aaa
コメントいつも読ませていただいています!しっかりしたコメントで読んでいてとても嬉しいです😆

無題

2019-02-23(土) 全体公開

そういえばオフ会の日記見てから気づいたんだけどこの学年の間に白ちゃんとゆきちゃんとオフ会してた


ヒビキ

1件目から6件目

←前へ [1/70] 次へ→
2023-04-28(金) (全)
成長したわな

2021-08-12(木) (全)
お久しぶりです

2020-05-31(日) (全)
読まなくてもいいです

2020-01-10(金) (全)
お久しぶりです

2019-02-23(土) (全)
無題


カレンダー

2023年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30