ヒビキの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 670

無題

2018-07-09(月) 全体公開

絵を好きと言ってくれる人がいるだけで私生きて行ける....
いつもメッセージくれる方ありがとうございます(*´꒳`*)

どんどんみんな話しかけてくれると嬉しいです迷惑とか思ってないからみんな話しましょうぜ

ちゃんとそろそろまともな絵描きたいです
青き月の魔女エポナ 2018-07-09 22:49:39
絵は心の鏡と言いますから褒めてもらえると本当に嬉しくなりますよね♪(*´ω`*)ホッコリ
ヒビキ 2018-07-10 00:31:01
@0213otojapan1123
ですね!
はっ!心の鏡ということは下心満載なのもそのうちバレるのでは...!
神猫@ミミ 2018-07-12 18:12:55
@0078712
言っちゃってルゥー



ヒビキさんの絵可愛くて好きですー❤︎
お世辞じゃないですよー
ヒビキ 2018-07-12 21:58:03
@mmm092
嬉しいお言葉ありがとうございます!
照れますねw

自作グッズ

2018-05-06(日) 全体公開

自分用にアクキー作ろうとは思っているのですが一個だとやたらと高いので何個かまとめて発注するんですけど誰か500円で買ってくれる方いないかなとか思いつつここで募集かけてます
詳細は後日
しろ 2018-05-06 20:10:59
ほしいにきまってる。
ヒビキ 2018-05-06 20:22:58
@hakuama
また連絡するわ
しろ 2018-05-06 21:28:59
@0078712
まってる

無題

2018-05-01(火) 全体公開

デレステ始めました
唯ちゃんがめちゃくちゃ可愛い
ふじしょー 2018-05-02 00:06:41
それな
ヒビキ 2018-05-02 21:24:58
@0721315
みんな可愛いけど私は一瞬であの子の笑顔に惚れた

無題

2018-04-07(土) 全体公開

最近なんにも書いてなかったので少しだけ

あんスタイベ今回は走ってるんですが、さすがアンデ....強い...強すぎる
ガチ勢が多いせいかポイボのわんこがすごい取れますね
おじいちゃん3枚取りたいけど取れるかわからないところ....実際どうなるやら
学校がなければ安泰だったんですが流石に学校始まるとEP無駄にするし走る時間減るから損するよね

無題

2018-01-09(火) 全体公開

課題が終わらずあれこれ3:00までかかっても終わらないので諦めて寝ます
あと残ってるのは水曜提出するやつだし今のペースでいけば十分間に合いそう....昼寝しなかったら
ごりら 2018-01-09 03:14:25
お疲れ様(ृ ु ´灬`)ु
ヒビキ 2018-01-09 03:18:20
@wwsswsww
そしてねれなくてつらい
ごりら 2018-01-09 03:18:39
@0078712
私も寝れないww
ヒビキ 2018-01-09 03:32:41
@wwsswsww
頑張って寝る努力して1、2時間後に起きる
ごりら 2018-01-09 03:36:39
@0078712
つらそう
ヒビキ 2018-01-09 06:16:58
@wwsswsww
起きるまでが辛かった
ごりら 2018-01-09 06:18:53
@0078712
1回寝ちゃうとねぇ、、起きるのがホント憂鬱になる
ヒビキ 2018-01-09 06:20:42
@wwsswsww
目覚まし2個あればなんとか
ヒビキ 2018-01-09 18:57:24
@izayoi06
頼もしいぜよ

ヒビキ

6件目から11件目

←前へ [2/70] 次へ→
2018-07-09(月) (全)
無題

2018-05-06(日) (全)
自作グッズ

2018-05-01(火) (全)
無題

2018-04-07(土) (全)
無題

2018-01-09(火) (全)
無題


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31