ヒビキの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1270

スクフェス

2016-12-29(木) 全体公開

やっとURが出てきてからやっと楽しくなって来ました
受験忘れてついついやり込んじゃいますね
あとツイッターの通知来たらできなくなりますよね...あれめっさ困る
とりあえずレベル上げを頑張る!

今日塾で色々アホなことが起こりました
doneをドーンとか読んだやつとかsetsを摂津と読んだやつとか((
けど一番笑ったのはごま油
笑いすぎて腹いてえwwwww


さて、今年ももうじき終わりですね
リクエストあればできる限りしようとおもいます
ほのか 2016-12-29 22:01:04
いまランクなんぼですか。
ヒビキ 2016-12-29 22:04:46
@honoka
35くらいだったと思う
シャイ 2016-12-30 00:26:57
URなんで出たことない...
エレイン 2016-12-30 08:40:47
す、すごい・・・
私出たことない・・・
ほのか 2016-12-30 08:43:30
@0078712
た、高いなw
ヒビキ 2016-12-30 09:56:31
@xb3u9ebcbwb4 @horizon2
11連でがっぽりとw

@honoka
まだまだだよんw
シャイ 2016-12-30 10:51:59
51でURが出たことない俺って...
ヒビキ 2016-12-30 11:17:54
@xb3u9ebcbwb4
この前ログインボーナスでもあったよ?
シャイ 2016-12-30 11:36:27
@0078712
それ除いてガチャでは出たことないってこと笑
ヒビキ 2016-12-30 12:54:32
@xb3u9ebcbwb4
なるほどw
昼だと出やすい気がするね
あとチケット5枚貯めてSR以上のやつやるのも1つの手だよ
シャイ 2016-12-30 13:33:04
@0078712
昼か...そろそろ50個たまるしやってみようかな!
ガチャって正月イベントとかあったっけ?
ヒビキ 2016-12-30 13:44:32
@xb3u9ebcbwb4
どうだっけな
けど限定的なのあったようななかったような
シャイ 2016-12-30 13:51:43
@0078712
狙うしかないですな...

はじまして眼鏡くん

2016-12-23(金) 全体公開

ついに眼鏡デビューしました!
実際そこまで目が悪いわけじゃないだろうと思ってた家族3人
視力検査したらま、ま、まさかの右0.3の左0.2あるかないかくらい
:(;゙゚'ω゚'):コレメッチャビックリ
よくこんなので学校の授業受けれたとはちょっとだけ思いますね
多分そこまで目が悪いわけじゃないだろうと思うわ(2回目)

そして買った眼鏡くん


見た目は普通にいいと思うけど私自身眼鏡が似合わなくって眼鏡に申し訳ないm(__)m
シャイ 2016-12-23 17:18:18
とうとう眼鏡属なのね...
ヒビキ 2016-12-23 18:57:13
@xb3u9ebcbwb4
いっつもつけてるわけではないけどねw
シャイ 2016-12-23 22:35:39
@0078712
俺は起きてから寝るまでずっと眼鏡だわ笑
ヒビキ 2016-12-23 22:38:43
@xb3u9ebcbwb4
マジで((((;゚Д゚)))))))
シャイ 2016-12-24 17:22:10
@0078712
そういえば風呂の時は外すわ((
視力0.1あるかないかみたいです←
ヒビキ 2016-12-24 19:07:06
@xb3u9ebcbwb4
やばいっすね
シャイ 2016-12-24 22:56:00
@0078712
目が悪くなったら一気に視力下がる
ヒビキ 2016-12-24 22:57:10
@xb3u9ebcbwb4
わかる
眼鏡かけ始めたら特にね
シャイ 2016-12-24 23:15:50
@0078712
そして気付いたら0.1になってる自分がいた
ヒビキ 2016-12-24 23:37:21
@xb3u9ebcbwb4
あら怖い
シャイ 2016-12-25 09:36:45
0.1とか裸眼だと黒板の文字かろうじて見えるレベルっていうね
ヒビキ 2016-12-25 10:11:40
@xb3u9ebcbwb4
そうなんだ!?
シャイ 2016-12-26 12:27:45
@0078712
そんな感じだよ笑

雨どばどばでした

2016-12-22(木) 全体公開

塾の帰りに傘を持っていなくって土砂降りの中歩いて帰って来ました!!
コート着てたからコートの中にリュック入れたりとかしたけどね!!

さて、ついに2学期も終わり冬休み突入ですよ奥さん
宿題パラダイスですよ急g((


しばらくゲムキは見るだけとかになるかもしれないです
ちゃんと受験勉強はしてきます

無題

2016-12-16(金) 全体公開

文集の表紙を完成させるためにトーン作業少ししてました
まだまだ残ってるからそれはまた学校で....
トーンって結構キレやすいし破れやすいし消えやすいしって大変ですね
漫画家さん本当すごいと思うね
あと今日丸ペンを初めて使って見たのですが書きにくい
もうGペンに慣れてると本当書きにくい

なのでGペンオススメですよ


ほのか 2016-12-16 16:33:24
おー!
安定の上手さだね。

ツインテールかわゆす。
ヒビキ 2016-12-16 16:41:57
@honoka
また先生から原画帰ってきたら美術館出すね
ほのか 2016-12-16 17:15:36
@0078712
出して出して!

ヒビキ 2016-12-16 17:40:10
@honoka
先生いつ返してくれるかしら...w
プッチンプリン 2016-12-18 10:27:29
記載っ!!トーンだとぅ?!!
ヒビキ 2016-12-18 10:38:05
@5648dazo
トーンだるいっすよ

無題

2016-12-10(土) 全体公開

この間からGペンを使うことに目覚めました
今までうまく使えなかったけどやっとまともになってきて嬉しいです(●´ω`●)
今は色紙描くときにしか使ってないけど原稿にも使えたらいいな〜って
ま、下手な奴が言うなよって思われてそうですが

まずは画力向上を目指しながらの文集の表紙急ぎます


ヒビキ

36件目から41件目

←前へ [8/70] 次へ→
2016-12-29(木) (全)
スクフェス

2016-12-23(金) (全)
はじまして眼鏡くん

2016-12-22(木) (全)
雨どばどばでした

2016-12-16(金) (全)
無題

2016-12-10(土) (全)
無題


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31