ヒビキの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 870

無題

2017-09-24(日) 全体公開

バベルの塔見てきたけどモノクロの絵は正直見に行く価値はカラーよりはるかに低いのでは

無題

2017-08-15(火) 全体公開

珍しくこの時期に全くカゲプログッズを買ってないです

そろそろ何か大きい絵を描きたい

冴えない彼女の育てかた

2017-08-09(水) 全体公開

やっと最後までまとめてみたんですけどあれ最後の方のえりりに対して言われる「下手」って言葉がとても自分に言われてる気がしてきてすごい
その後のえりりの頑張りが描いた絵に出ていてなんだか影響されましたね
あとえりりの絵を描く時に最初どこから描くかとかわかってちょっと面白かった

絵描きさんとかライター(?)さんとかみて影響された方は多いのでは
Катюша 2017-08-09 07:55:12
私は詩羽の「無理をしなくて良いと許された瞬間に成長が止まってしまうの」がグサッときた
ヒビキ 2017-08-09 09:30:08
@abcde
あれは名言ですよね!!
けど実際その通りではと思ってます

アバター

2017-08-07(月) 全体公開

アバターを試しに作ってみたんですけどやっぱりクリスタだと対応していないらしく色々なところで投下したりGIFに変えたりとか色々してみて思ったのがノイズが入って若干目立つかなってことですね
しいペインター使うのが一番早いとは思うけど今どこにあるのやら
Катюша 2017-08-08 01:45:40
昔ペイントで描いた絵(png)を形式変える形で新規保存(gif)したらノイズ入ったことあったわ。
最終的にはGIMPというフリーソフトで形式変えて(gif)保存したらノイズ入らなかった。
しぃはjavaの対応が古いので使えなくなった。
ヒビキ 2017-08-08 01:47:51
@abcde
やはり新規ほぞんする時にノイズが入ることはよくあるんですね
GIMP...無料ですか?
しいはついに使えなくなりましたか
Катюша 2017-08-08 08:25:11
@0078712
GIMPは無料で使えますよ。
イラストソフトですが、絵描くのには使い勝手が微妙で
基本的に画像加工するときに使わせてもらっている。
ヒビキ 2017-08-08 12:14:12
@abcde
なるほど....
ちょっと使ってみます!ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

絵も描いてますよ

2017-06-30(金) 全体公開

昨日今日とテスト中ですが絵描いてます
高校入ってから絵の友達全くできないです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

誰か絵のこと話す人いたら話そうぜ!!!誰でもいいいから!!!!!

とりあえず途中作業置いていきますね



ヒビキ

16件目から21件目

←前へ [4/70] 次へ→
2017-09-24(日) (全)
無題

2017-08-15(火) (全)
無題

2017-08-09(水) (全)
冴えない彼女の育てかた

2017-08-07(月) (全)
アバター

2017-06-30(金) (全)
絵も描いてますよ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30