TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

カゲプロ、ねぇ…

2014-04-07(月) 全体公開

久しぶりの日記更新やでv
実に1ヶ月半ぐらい放置してたみたい

さぁ本題に入ろう

最近Twitterしてると、カゲプロ厨が集中砲火されとる
おまけに原作をもdisられる始末、、
ごく一部の害悪なカゲプロ信者のせいで、カゲロウ自体が
悪いイメージ定着しちゃってるみたいね

正直、僕もカゲプロ厨やけど、他の信者見てるとキモいわ
確かに、ネタにマジレスしたり意味不明な宗教じみたこと言い出したり
よく分からん頭おかしい信者もおるけどさ、

別にみんながみんなそ〜ってワケでもないじゃろ?
純粋に曲だけ聴いて「あ、いいな」って思うだけの人も居れば
「確固たるプライドを持ってグッズ買い漁る!」って熱心なファンも
当然居るわけじゃんか

まぁ、「じんさんの曲が気に入らない」とか
「キャラが厨二臭くて痛い」とかいうアンチもそりゃね

ファンの数だけアンチも居るってのは分かるよ

でも見てる限りだと、カゲプロアンチより、
「カゲプロ厨アンチ」が圧倒的に多いと思うんだぜ

ま、何が言いたいかってと、くれぐれも害悪じみた発言や
行動は「いくらカゲロウが好きでもやめとけ」って事

同族嫌悪なんか一番クソみてーな事でしょ?やめようぜ

長ったらしい日記でごめんね、見る人いないだろうけど

最後に言うけど、僕は「カゲプロ厨アンチ」であり
「カゲプロ厨」でもあります

簡単に言えばクソ信者は嫌いだけど作品は好きって事

つか、普通にカゲプロ好きだよ、めっちゃ
好き過ぎて頭沸いたような事はせんけどな、とーぜん


えっとまぁそれだけです
グダグダでごめんね、おしまい
魔天☆かるは 2014-04-07 13:31:22 返信する
うんうん!Twitterわたしゃもしてるけどそんな話がいっぱい出てる!
ねむねむ 2014-04-07 16:00:44 返信する
本当にカゲプロが好きなら他人にカゲプロを嫌いにさせるような
行動や発言はしないで欲しいですね…(・_・;

あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30