みんなの日記 誠矢の日記

誠矢

2013-01-28(月) (全)
天パの苦しみがお前らに分かるかァァァァァ

2013-01-27(日) (全)
学校、つまんない

2013-01-26(土) (全)
ヲタクで何が悪いんだ&リア充爆発しろ

2013-01-25(金) (全)
算数の授業が...

2013-01-24(木) (全)
友達に勧められてやってみました


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

天パの苦しみがお前らに分かるかァァァァァ

2013-01-28(月) 全体公開

天パ、天パってうるせーよ
ストレートのやつらに梅雨時の天パの苦労がわかってたまるか畜生!!
直毛なんかこの世から消滅してしまえェェェェ!!てか、毛根ごとこの世から消滅してしまえェェェェェ!!
俺は、天パになりたくてなったんじゃねェのによ


とある天パ少女の叫びでした
            byレナ

続きを読む コメント(26)

学校、つまんない

2013-01-27(日) 全体公開

明日から1週間学校か...。
正直言うと、学校が嫌いなんだよね~。嫌いな奴とかうざい奴多いし。めんどいし。
授業もつまんないし。授業は別にいいけど。
だって、授業中に寝てるし。眠いから。
楽しいことと言ったら、友達m氏を苛めて、困ってる顔を見てる時が楽しいかな

あと、家庭教師ヒットマンリボーンの雲雀恭弥がめっちゃかっこいい獄寺隼人もカッケー

続きを読む コメント(3)

ヲタクで何が悪いんだ&リア充爆発しろ

2013-01-26(土) 全体公開

ヲタクなめんじゃねェヲタクだからって馬鹿にしやがって!
ヲタクを馬鹿にするなボカロ&色々な漫画、アニメをけなすな
ヲタクで何が悪いんだ
リア充爆発しろや人前で彼氏のこと彼女のこと自慢するんじゃねェ
人前でイチャつくんじゃねェよ周りの奴らの気持ちも考えろや
リア充爆発しろォォォォォォォォォォ

とある、少女の心の中の叫びでした。byレナ

続きを読む コメント(5)

算数の授業が...

2013-01-25(金) 全体公開

私は、算数がごっさ嫌いです!!
というか、元々学校の授業は真友に受けてマシェーン!
ま、算数だけは真面に受けてるんですが、みんなの言ってること、先生の言ってることが全くわからない!どうしようΣ(TωT)あ--
もういいや...あ、そうか
諦めればいいんだもう、諦めたからいいや


続きを読む コメント(12)

友達に勧められてやってみました

2013-01-24(木) 全体公開

友達に勧められて始めました!
お母さんに言ったら、「ネット内で彼氏でも見つけたら?」などと言われました~♪
ま、実際彼氏は欲しいんだけどな~...できないんだよね~。あれ?今思うと、日記なのにTwitterみたいになってない?
まあいいやッ☆ということで、彼氏、友達、募集中です(#^.^#)
あ、宿題するの忘れてた...

続きを読む コメント(14)