TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

そういえば今日は。

2016-03-14(月) 全体公開

私がゲムキに来て2年目になります。
登録したのは夕方頃だったと思いますw
そんなにたってないのに、懐かしく思いますw
今はそんなにインしてないけど、いっちばん最初のフレンドはミオでした。
気さくに話しかけてくれてとても嬉しかったです。
いまでは、ヒビキや爽、汀ちゃん、プリンなどなどたくさんのフレンドができました。
気がつけば70人以上いましたw
お絵かきも一番最初の絵に比べるとたいぶ画力が上がったと私は思いますw
でも、今でも直す点はまだまだたくさんあります。手や、全体のバランスなど…
苦手ないろぬりももっと挑戦していこうとおもってます。
いろいろあってインすることが去年よりも下がってしまったけど、これからも仲良くしてやってください。
いままで、いろんなコミュニティーサイトに行ったけど、やっぱりここ、ゲムキが一番です。
なんというか、アットホームな感じがするんですよw
まぁ、2年目もこんなやつですが、よろしくお願い申し上げます。
皆さんに感謝。ありがとう。

BGMに39を((

2016-03-14 14:15:57 返信する
汀という名前が3番目に来てて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))これからもよろしくね!
葉月モモカ 2016-03-14 14:30:47 返信する
@naginyanya
コメント早くてびっくりwおかえりなさい!…かなw
むしろ3番目で申し訳ない(
汀ちゃんは、絵がとても上手でうらやましいぜwまた、神谷sや小野Dへの愛も誰よりも負けないくらい好きだよね!
私も負けてられないな((
こちらこそ、これからもよろしくね^^
ごりら 2016-03-14 14:50:28 返信する
名前載ってて嬉しすぎた
二年目おめでとおおおおおおお!!!
葉月モモカ 2016-03-14 15:14:32 返信する
@wwsswsww
ありがとうぉぉぉぉ!!
爽は、展覧会に出したとき、よくコメントくれたよね!ありがとう!本当にありがとう!まじで嬉しいよ;;
お礼にダニー先生を描くよ((
これからもよろしくね^^
プッチンプリン 2016-03-14 17:10:33 返信する
ドッヤァァァァ!!プリンsはモモカの良き親友だから載ると思ってたよ!!思ってたよ!!(感涙)
2年だなんてあっという間なもんですなぁ。。。気づけばモモカもバイトしようと考えたり………ねぇ、お金ちょっと恵んでくれてもえんやで?チラッチラッ

初期の頃の絵もそうだけど日記も見返してみたら黒歴史になってること多くて埋まりたくなっちゃう
葉月モモカ 2016-03-14 22:17:10 返信する
@5648dazo
そうね!w2年ってあっというまだったねw
そして親友だなんて…嬉し過ぎる;;
プリンはいっつも元気で私まで元気になるよ^^あと、日記もちょこちょこ見せてもらってるけど、面白い!w失礼かもだけど
こんなやつだけど、これからもよろしく!!^^

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31