TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

ファミマ×おそ松さん。

2016-02-23(火) 全体公開


ふおおぉおぉ!!友よ…ありがたや…;;
ファミマにてコラボがやってるんですが…なんと!!同じクラスの子がファミマでバイトしてるんですが、
ファイルをバイト先の人にもらったのも私にくれやした!!
うええぇええ…!!やばぁ…嬉しすぎる…!!
ちなみに裏はこんな感じ!

本当にありがとう…友よ…!!
感謝しきれないぜ…;;

あ、第2段のファイルもあるらしいですな…wイラストヤバイ可愛い…!!
2016-02-23 22:55:15 返信する
エッッちょっと最寄りのファミマまでダッシュしてくるわ(今からとは行ってない)(明日行く)
ヒビキ 2016-02-23 22:57:24 返信する
入手困難で友達が探してたわw
葉月モモカ 2016-02-23 22:58:07 返信する
@naginyanya おう!そのほうがいいwすぐ無くなりそうだしw
葉月モモカ 2016-02-23 22:58:52 返信する
なんか写ってるけど気にせんでくれいw
葉月モモカ 2016-02-23 23:00:56 返信する
@0078712 ふぁ!?まじかw今日からっぽいけど、もう無いんかw
ヒビキ 2016-02-23 23:02:12 返信する
結構早かったみたいよ〜
葉月モモカ 2016-02-23 23:05:17 返信する
@0078712 まじか!!w
2016-02-28 13:05:33 返信する
ひえええうらやましいです・・・!
ファミマどこいっても売り切れてて・・・(´;ω;`)
葉月モモカ 2016-02-28 13:19:04 返信する
@marimokunn やっぱりですかwもらった友達のところもあまり人来ないのに、すぐなくなったってwなんと…w

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29