TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

KACやばかった…!!w

2016-02-20(土) 全体公開

はいwさっき終わったばかりですが、まだあの白熱したのが残ってますw
暑いw
ずーーーーーっと見てましたよww
現地行きたかったなぁ…!
いやぁーどの決勝もとても白熱してましたね!!
ビーストの決勝曲wもうヤバイですねwカオスw
ダンエボも、どの踊りもすごくよかった!!
llDXは、やはりドルチェでしたね…!さすがです…!!
決勝曲すごく可愛かったです
そして、最後のライブ!!A応Pやら…もう!ヤバかった!!
よしくん!!エレクリー!!フラワー!!エレクリすごくよかった!!
もう、また見直します!!
ふおおおおおぉおおおおお!!!!
ゲーセンいきだい!!

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29