みんなの日記 葉月モモカの日記

葉月モモカ

2015-08-30(日) (全)
ジャスティス!まじジャスティス!((

2015-08-28(金) (全)
うむぅ…

2015-08-27(木) (全)
あぁ~夏休みが終わる…。

2015-08-11(火) (全)
あぁ~ヒロさまぁ~^p^((

2015-08-06(木) (全)
…(´・ω・`)


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ジャスティス!まじジャスティス!((

2015-08-30(日) 全体公開

タイトルは思いつかなかったんで…こうなりましたw((
いやあ~やっと、第12回見れたよ!!
もうぅ!いろいろとやばいねっ!
ひっさしぶりに見れて嬉しいかったよぉ!!!
そして、夏服がいい!みんなの爽やかさをもっとひきでていてていてかなりいい!
安定の事故紹介ねwやっぱり、バトナマっていったらこれよねw((
白井ラブ子が…かわゆすぎる…!!
あぁ…あれはやばいよw本当にw
いやあ~まだまだ語りたいところがあるが、今回はこのぐらいにしとこうw
やっぱり防衛部いいね!!大好きだわ^p^

続きを読む コメント(10)

うむぅ…

2015-08-28(金) 全体公開

誕生日…かあ…
また一つ、年を取ってしまった((
16歳かーw高校生ぽい(
祝ってくれた方どもありがとうでしたーw祝ってもらえないよりましですわw
…うん。親は気づいてないのか、覚えてないのだろうかw
((誕生日って感じがしない…))
という訳で、もちのろん誕生日プレゼントなんぞないですよ…w
ああぁうぁ…みんながうらやましいですな((
誕生日ってなにすればいいんだっけ?
p.s

続きを読む コメント(7)

あぁ~夏休みが終わる…。

2015-08-27(木) 全体公開

はいw日記、最近書いてなかったっすねwシナリオも…((
皆さん、こんちゃーす!お元気だったでしょーか?
私はミバと青い鳥さんをいききしてますたw
ゲムキはちょこちょこくるかんじw
あぁ、なんかゲムキは落ち着くなw((
まるで家のよう…(殴
まぁwそれはさておき…。
夏休みが終わってしまうのですよ…;
もう夏休みも終わり、学校に行ってるひともおおいようでw
早いなぁ~w宿題のほうは大丈夫だったかな?w

続きを読む コメント(2)

あぁ~ヒロさまぁ~^p^((

2015-08-11(火) 全体公開

はいはいーこんちゃーすw
今回のタイトルぇ…wあははw
最近、ニコニコやらようつべ(といってもニコニコばっかり見てますw)を漁ってたら…いろいろ覚醒した気がする((意味不
ニコニコで声優の動画とか見てたら、クイズのプリンスさまっ!を発見してしまった
あああああぁ~鈴村様ぁ~!もうやばい^p^子供のようにはしゃいでいる…ああぁあかわいぃよぉ!!べ様もオーバオールが妙に似合ってるwあああうぅぅw
はいw次行きましょかwここからですよ!
((プリズムボーイズにハマってしまった))
へいw知ってる人はあまりいないと思いますがプリティーリズムの「プリティーリズムレインボーステージ」((多分wというシリーズの男性アイドル?ですw
その声優が無駄に豪華なのですw
とりま、キャラとCVをwフルネームは忘れたので名前だけw((漢字も…((

続きを読む コメント(3)

…(´・ω・`)

2015-08-06(木) 全体公開

皆さんどもです。
久しぶりの日記になるなぁ…
まぁ、最近てか夏休みに入って日記に描けるようなネタがほとんどなかったんですよw
ん…日記書くが特にネタはない。((
なんとなく、最近のことかなんか書きますかねー
ー私の1日の過ごし方ー
・昼、起きる((
・TV見たり、ゲーム、絵を描く。
・夜ご飯食べる
・夜更かしして寝る。

続きを読む コメント(5)