TOP みんなの日記 フレ日記 榊の日記
←前の日記 | 次の日記→

いけめんこわいお(´・_・`)

2013-04-24(水) 全体公開

なんなんだww
うちの学校イケメン多すぎくそわろえないwwwいちがねんに十人以上いるとwかww
つか、イケメンのファンの子たちこわいww

おもてだってはないけど、裏で結構言われてるらしいw

なんであのこたちあのひとたちと一緒なの?

ちょ、ちが、あいつらからはなしかけて……ww
もう、イケメンこわいよ!!
しょうがないだろ!イケメンからなんだから!こちとらおなごがよかったわい!!
影でそんなにらむなよ!

そんなおまえらもかわいいよ←


イケメンがだれかしっている木村君他言無用だ。そういえばオマエイケメンだったよな、ばーか(´・_・`)
0
清瀧TV@鬼龍 2013-04-24 18:22:31 返信する
イケメンタヒね
しゃうら 2013-04-24 18:42:25 返信する
木村さんやっぱりイケメンですよね(
榊さんかわいいでした(!?
2013-04-26 19:47:25 返信する
鬼龍さん>
本当、イケメン爆発してしまえばいいのにww

しゃうらちゃん>
うん、ムカつくほどにな……!!.
かわ?ん?かわいいでし……?しゃうらちゃんはかわいいよね!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


最近の日記

2013-05-09(木) (全)
無題

2013-04-24(水) (全)
いけめんこわいお(´・_・`)

2013-04-15(月) (全)
痴漢もうやだ

2013-03-24(日) (全)
あしのサイズとか、

2013-03-10(日) (全)
黄砂とちょこ。

2012-12-25(火) (全)
受験おわったあ。

2012-10-06(土) (全)
「友だちになってください!」

2012-09-18(火) (全)
塾長マジ天使、マジ魔王wテライケメンww

2012-09-12(水) (全)
おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-11(火) (全)
   


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30