TOP みんなの日記 フレ日記 榊の日記
←前の日記 | 次の日記→

黄砂とちょこ。

2013-03-10(日) 全体公開

黄砂がすごい。外が黄色く霞んで見えるー
外でたくない。

そしてなんか久々にきたらチョコが届いてた。土下ザちゃんからのチョコがやばかったww

そして所謂一つのキムラ、白い悪魔さんからもチョコいただきましたー。

チョコリアルにもインターネットでもだれにもあげてないな、そういえば。
ホワイトデーはクラスの子に「チョコあげるから学校きて」っていわれたけど。まぁ、もちろんチョコ好きの私としては行く以外に選択肢なんてなかったよね。即答余裕でした。b

お返しできなかったので、ここでひとつちょこのお礼を。

チョコをくれた3名様、ありがとうございました!

気持ち的に美味しくいただきましたー*^^*
0
土下ザ-蒟蒻になりたい 2013-03-12 19:08:35 返信する
ふぇい!
2013-03-19 23:15:52 返信する
土下ザちゃん<<
ふえぇええい!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


最近の日記

2013-05-09(木) (全)
無題

2013-04-24(水) (全)
いけめんこわいお(´・_・`)

2013-04-15(月) (全)
痴漢もうやだ

2013-03-24(日) (全)
あしのサイズとか、

2013-03-10(日) (全)
黄砂とちょこ。

2012-12-25(火) (全)
受験おわったあ。

2012-10-06(土) (全)
「友だちになってください!」

2012-09-18(火) (全)
塾長マジ天使、マジ魔王wテライケメンww

2012-09-12(水) (全)
おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-11(火) (全)
   


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31