TOP みんなの日記 フレ日記 榊の日記
←前の日記 | 次の日記→

おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-12(水) 全体公開








今日、学校で教室行ったらリアルおホモだちっぽいのがいてびびったw

イスに男子1が座ってて、その男子1の膝の上に男子2が座ってた。
んで、男子1の首に男子2が両腕まわしてて、お互い顔向かい合わせでわらっt((^w^

これって、私勘違いしてない、よな……?
おホモだちですよねぇ……、

…うん、私雑食だけど、
なんかその光景にきゅんと来たってことは腐要素何%かプラスされてたのかな……。

だって雑なラフに色ひっつけて素材使ってなんとかごまかしまくったけど絵まで描いちゃったし……(笑)

よ、横顔なのは決して描くのが楽だからではな、ないのだよよよ…!←


※絵はアトリエへバビューンと吹っ飛んでいきました。
0
五獣の木村 2012-09-12 22:33:19 返信する
それは間違いなくおホモだち・・・・・・失礼噛みまみた。お友達です!
ハイエナも驚く雑食ぶり・・・・・・いえ褒めてます。
おはぎ 2012-09-13 18:34:14 返信する
お…Oh……
普通に仲が良いだけというのは考えられませんか?((
2012-09-13 19:00:14 返信する
釘バット>いやぁ、めっちゃ噛みまくってたぜ私!wwお友達、ですた。あ、かんじったw
おほめの言葉ありがとう^^笑

おはぎちゃん>
うん、あとになって冷静に考えたらそう思えたよw
先生たちに相談したのだよw
しかしこの絵も腐向けではないようにみえなくもないかい!キリッ
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-09-13 21:26:17 返信する
うん、これは仲いいだけだね!!
そうさ!そうじゃないと・・・・


   この馬鹿がなんかのキャラでパロっちゃうかも・・・(※低クオ)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


最近の日記

2013-05-09(木) (全)
無題

2013-04-24(水) (全)
いけめんこわいお(´・_・`)

2013-04-15(月) (全)
痴漢もうやだ

2013-03-24(日) (全)
あしのサイズとか、

2013-03-10(日) (全)
黄砂とちょこ。

2012-12-25(火) (全)
受験おわったあ。

2012-10-06(土) (全)
「友だちになってください!」

2012-09-18(火) (全)
塾長マジ天使、マジ魔王wテライケメンww

2012-09-12(水) (全)
おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-11(火) (全)
   


カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30