TOP みんなの日記 フレ日記 榊の日記
←前の日記 | 次の日記→

痴漢もうやだ

2013-04-15(月) 全体公開













もうやだ痴漢こわいどうしよもうやっぱ男の人やだこわい覆われて股間押し付けられるとかもうきもちわるいもうやださいあくもうほんと何度目だよさすがにもうむり小学校のときがはじめてでおしりさわられてそれから電車ではおっさんにジロジロ視猥されるはもうやだだいたいなんなんなんでわざわざ女性車両朝のってると思ってんのもうやだやっぱ女の子のがいいもうやだ。

痴漢あわないよう女の子はきをつけてほしい、切実に。
ほんと、気持ち悪い吐き気がする。

お目汚ししました気分わるくされたかたはすみません


追記:そういうひとがすべてってわけじゃないのはわかってるんだけどね。
おとこのひとやだっていうと、そういうひとじゃないひとに失礼だったな。
とりみだしちゃったし、ほんとすみません。
南天@ROM 2013-04-15 20:15:18 返信する
私はもう慣れました
2013-04-15 20:43:23 返信する
†Kστσие†さん>
え、あれって慣れるの?すごいっすね。
私はいつになってもなれないです。やっぱ男性は苦手意識強い。怖さは慣れてくれないです。
痴漢、お気をつけください。
皐月/五月 2013-04-15 21:16:19 返信する
乙です。
†ホープ† 2013-04-15 21:19:41 返信する
ストーカーっぽいことされたことはあるなぁ~
名無し 2013-04-15 21:50:55 返信する
キモイね
一回だけある
2013-04-15 22:18:09 返信する
   さん>
本当に乙ですわ。小学生の頃初めてやられて男性に苦手意識が。仲良くなれば男の子も平気なんですけどねwホント乙ですわww
巫女さん>
ちょ、そっちのがヤバい。ストーカーはやばい。いや、本当お気をつけください。
蘭歌さん>
ですよねー…、気持ち悪いですよね。何度も続くとさすがにキツい。女性車両ないんですか!無理です、無理。ないと電車乗れない……。
ただ帰りは女性車両おっそいので乗れない→被害あう最悪です。
かみぶくろさん>
ありますか。ほんと気持ち悪いです。次、されないようお気をつけください!キモいですもん。

やっぱあってるひといるんですね……。皆様、本当に被害あわないこと願ってます。
南天@ROM 2013-04-16 15:34:37 返信する
>>榊さん
痴漢じゃないけどもはや同じ

毎日の日課です
2013-04-16 17:42:36 返信する
†Kστσиe†さん>
なるほどなるほど。いやそれ同じなら痴漢です、多分←
毎日の日課……、最悪じゃないですかー……、
南天@ROM 2013-04-19 21:13:17 返信する
>>榊さん
嬉しいんでいいのです(M
2013-04-20 11:37:28 返信する
Kστσиe†さん>
嬉しいんかいww
なんだただの惚気か……
おしあわせにw
cherish@低浮上 2013-04-24 16:31:02 返信する
うむぅ…

なんか微妙だな

最近の日記

2013-05-09(木) (全)
無題

2013-04-24(水) (全)
いけめんこわいお(´・_・`)

2013-04-15(月) (全)
痴漢もうやだ

2013-03-24(日) (全)
あしのサイズとか、

2013-03-10(日) (全)
黄砂とちょこ。

2012-12-25(火) (全)
受験おわったあ。

2012-10-06(土) (全)
「友だちになってください!」

2012-09-18(火) (全)
塾長マジ天使、マジ魔王wテライケメンww

2012-09-12(水) (全)
おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-11(火) (全)
   


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30