TOP みんなの日記 フレ日記 榊の日記
←前の日記 | 次の日記→

あしのサイズとか、

2013-03-24(日) 全体公開

ど、どうせ足のサイズでかいっすよ!
くそう、靴の在庫がないから高校の制服届くの遅くなるとか……!
いいよ、いいんだよ!自分の足すきだよ!好きだよ!………、…(・ω・`)

ふおー、バレンタインとかホワイトデーじゃなくてもチョコは必ず家にあるぜ!チョコないといきてけないとか、それはやだけどお母さんのつくった紅茶はないとつらいーw
ps3ほしい。海賊無双とか、ほしー。
あいふぉんとかよりもほしいー。多分。でもさ端末アプリもさ、捨てがたいんだよね。
んんーー、眠れないと思ってゲムキやるとうまくまとまんないなぁ、にっき。
まぁ、とにかくテニプリのニオウは最初は詐欺師キャラじゃなくて詐欺師キャラになるまで頑張ってたりするといいよね、ってはなし!

…………我ながら意味不明ナリ。
0
五獣の木村 2013-03-24 11:19:20 返信する
ナルシストで足フェチだと!?
どこのキムラだこのやろう!
2013-03-24 15:37:13 返信する
蘭歌さん>>
面白いですかw今見るとほんと話が飛躍してますねえ(笑)
いや、いつもこんな感じがしないでもないですけどもw

木村>>
ナルシストじゃないよ!ナルシストなんかじゃ……!
そうそう、今調度制服届いたんよ。おまえもナルシの足フェチかよwあ、いや、お前は。"は"!
名無し 2013-03-24 16:44:27 返信する
両足でサイズ違うから困る
2013-03-24 19:53:15 返信する
かみぶくろさん>>
両足でサイズちがうんですか。
私は両足男のようにでかいです。むしろ男っていわれたちくせう。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


最近の日記

2013-05-09(木) (全)
無題

2013-04-24(水) (全)
いけめんこわいお(´・_・`)

2013-04-15(月) (全)
痴漢もうやだ

2013-03-24(日) (全)
あしのサイズとか、

2013-03-10(日) (全)
黄砂とちょこ。

2012-12-25(火) (全)
受験おわったあ。

2012-10-06(土) (全)
「友だちになってください!」

2012-09-18(火) (全)
塾長マジ天使、マジ魔王wテライケメンww

2012-09-12(水) (全)
おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-11(火) (全)
   


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31