みんなの日記 榊の日記


2013-03-24(日) (全)
あしのサイズとか、

2013-03-10(日) (全)
黄砂とちょこ。


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あしのサイズとか、

2013-03-24(日) 全体公開

ど、どうせ足のサイズでかいっすよ!
くそう、靴の在庫がないから高校の制服届くの遅くなるとか……!
いいよ、いいんだよ!自分の足すきだよ!好きだよ!………、…(・ω・`)

ふおー、バレンタインとかホワイトデーじゃなくてもチョコは必ず家にあるぜ!チョコないといきてけないとか、それはやだけどお母さんのつくった紅茶はないとつらいーw
ps3ほしい。海賊無双とか、ほしー。
あいふぉんとかよりもほしいー。多分。でもさ端末アプリもさ、捨てがたいんだよね。
んんーー、眠れないと思ってゲムキやるとうまくまとまんないなぁ、にっき。
まぁ、とにかくテニプリのニオウは最初は詐欺師キャラじゃなくて詐欺師キャラになるまで頑張ってたりするといいよね、ってはなし!


続きを読む コメント(4)

黄砂とちょこ。

2013-03-10(日) 全体公開

黄砂がすごい。外が黄色く霞んで見えるー
外でたくない。

そしてなんか久々にきたらチョコが届いてた。土下ザちゃんからのチョコがやばかったww

そして所謂一つのキムラ、白い悪魔さんからもチョコいただきましたー。

チョコリアルにもインターネットでもだれにもあげてないな、そういえば。
ホワイトデーはクラスの子に「チョコあげるから学校きて」っていわれたけど。まぁ、もちろんチョコ好きの私としては行く以外に選択肢なんてなかったよね。即答余裕でした。b


続きを読む コメント(2)