TOP みんなの日記 フレ日記 プッチンプリンの日記
←前の日記 | 次の日記→

送別会主役疾走事件

2017-03-04(土) 全体公開

たいへーん!!人手不足ヽ(;▽;)ノ
わたし社畜化しそうな女子高校生☆

バイトリーダーだったBさんが4月からの就職でバイトをやめることに!!
寂しいけどみんなで笑って送り出したくて送別会をしたんだけどもう大変(>_<)
主役がまさかの欠席だなんて最早ただの焼肉会じゃない?!Σ(´Д`;)

以下日記「飲み会も職場も人手不足」お楽しみに!!


*

では日記の前に今回沢山の方々と焼肉してましたが、主に喋ったりふざけたりした方々の紹介で!!


ゴーさん・・・元ヤン兼今ヤン、肺が真っ黒そうだけど根は真面目。
⇒焼肉屋の好きな食べ物「サラダ」

社長・・・いつも優しい社長、元バンドしてたのでギターがくそ上手い
⇒焼肉屋の好きな食べ物「ハラミ」

ゆき・・・めっちゃクーデレの無気力人間、デレろ
⇒焼肉屋の好きな食べ物「辛めの味付けがされたお肉」

俺・・・自由人だよ!!!バイト人間だよ!!
⇒焼肉屋の好きな食べ物「炭みたいなお肉」

*

はい、

上記のうえのとおりです

Bさん来ませんでした!!!!

そんな訳で始まりましたね最早ただの焼肉会!!!
男しかいない、しかも全員歳上、同年代のバイト?
全員神戸行ってたり、赤点のせいで補習だったりとバイトは俺以外1人も来なかったよ!!!

大切なことだからもう1度言わせてください

最早ただの焼肉会です!!

そんな場所に突っ込む女子がいますか?
ましてや 女の子>>アイス≧お金>>>>♂>男の人 な俺がだぜ???
答えは


俺「社長、俺今日行かなくていいっすか?」
社「やめてくれ、俺らだけとか普通におっさんの焼肉会になるじゃん」
俺「いやですよ!!ただでさえ同年代だったBさんがいなくなるんですよ?!あとはもう枯れた面子じゃないですか!!」
ゴ「おい(低音)」

こんな感じでめっちゃ相談とゴーさんとのいじりいじられの攻防を続けること30分

社「分かった、じゃあプリンちゃんの好きな人1人誘っていいから!!ていうかどうせ会社の奢りだからなん人でも呼べ!!だからお願いプリンちゃんきて!!!」



俺「ていう訳なんだけどゆきこない?」
ゆ「お前の国語の点数が80以下じゃないなんて絶対採点ミスだと思う」



なんの脈略もなくゆきをただの焼肉に誘いました

仕方ないじゃない、だって私は人間だもの
返事なんて皆さんおわかりのとおり、いや……ご想像のとおり


ゆ「分かった、分かったから20分くらい待て!!」
俺「流石!!!社長、ゆきがきてくれるそうです!!」
社「いや誰?!」


やはりゆきはなんだかんだで来てくれました。
まぁ来てくれてもみんな初対面で「え?」みたいな困惑の空気ハンパなかったですけどね!!!
女子の友達は 家厳しい、バイト、連絡つかない の3コンボで呼べなかったのでほんとゆきは救世主やった(感涙)


ゴ「……最近の若者こえぇ」
俺「え?(ゆきの器に自分のわさびをひたすら移しながら)」
ゆ「はい?(俺の器に炭と化した肉をとりながら)」
社「え、なに?2人て付き合ってるの?」
俺「はい!!」ゆ「いいえ違います」
ゴ「これ絶対付き合うパターンですやん!!めっちゃ甘酸っぱい青春ですやん!!」
俺「だってさゆき!!じゃあ今日を記念日に」
ゆ「しねぇよ!!」

俺「これって何?」
ゆ「焼肉のタレ」
俺「この氷は?コップに??」
ゆ「違う、網にのせたりするんだよ」
俺「え、炎?炭火じゃないの?七輪は?」
ゆ「ここはガスで火が出てるだろ、七輪はお前の家だ」
社「プリンちゃんもしかして……」
ゴ「ゆき君おらなきゃダメ人間?」
俺「いや、普通に焼肉初めて来ただけです!!」
ゆ「いいから黙ってくえ、肉もくえ」

社「ゆき君はうちでバイトしないの?」
ゆ「今赤点があるんで、赤点さえなくなれば行かせていただきます」
ゴ「金を貯めたら課金ができるぞ」
俺「ゆき、あぁいうヤンキーのおっさんみたいにはならんでな」
ゴ「誰がヤンキーのおっさんやねん……てゆき君!!ゆき君もなんで『やっぱり』みたいな顔してるの?!」
ゆ「いや、だって髪の毛とか…」
ゴ「高校のころからヤンチャしなきゃよかった」
社「今もヤンチャしてるよね」


そんな風に見た目の柄が悪いガソスタ面子で9時30分あたりまでずっとだべってました
ゆきも結局めっちゃ食うっていうね…
お前ほんまにラーメン食った後家で飯食ってたの??
なんでそんなに細いの??

え、成長期男子の体怖い


ーーーオマケーーー
社「まぁ最初はなんか頼むか」
ゴ「塩サラダ」
俺「コーラ!!タン塩!!」
ゆ「烏龍茶」
社「お前らもうちょっと男みたいな注文しろ!!女子力をプリンちゃんよりも高めるな!!」
俺「社長の言葉が1番辛い!!」


俺「Bさんに焼肉の写真送っときますね」
ゴ「いや、それって切なくない?」
俺「俺Bさんのなかなか動かない表情筋が笑った時とか悲しい時に動くの好きなんですよ」
ゴ「ゆき君、プリンはやめとけ」
俺「ゴーさんの奥さんにパズドラ課金してること言いますよ?」
ゴ「ゆき君、プリンはめっちゃええ女や。絶対プリンや」
ごりら 2017-03-06 18:43:53 返信する
ゴーさんに萌えを感じる

なんで貴方の周り個性的な人しかいないの羨ましい!!!!!ゆき雪ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!
amam 2017-03-06 21:11:56 返信する
ゆき雪ゴチになりまーす( ◜◡◝ )
プッチンプリン 2017-03-16 23:03:53 返信する
あやね@wwsswsww
ゴーさんに萌えがあるのではなく、貴方が萌えを見出してる可能性も考えるべきだ!!
あんな人のコーラの缶をベコベコにする人は絶対不良(仮)だ

違う、個性的なんじゃない
変態が多いんだ。みんな変態。変態なのよ
ご馳走した覚えはないけどどういたしまして!!!!!


amam@amika123
これがご馳走になってたらお前俺のあげたハーゲンダッツはトリュフ並みの神ご馳走ですか?

プッチンプリン

最近の日記

2019-06-06(木) (全)
無題

2018-04-15(日) (全)
お久しぶりです

2017-05-15(月) (全)
飯テロ

2017-05-06(土) (全)
世界の中心は俺基準で言うとここなので、愛ではないのですが真実を叫ぶ

2017-04-17(月) (全)
体育測定途中経過にてゴリラ化

2017-03-24(金) (全)
うちの従兄弟のJ兄は天才

2017-03-22(水) (全)
クソレズとカラオケいったレポ

2017-03-16(木) (全)
審議

2017-03-04(土) (全)
送別会主役疾走事件

2017-02-25(土) (全)
全俺が困惑した


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31