みんなの日記 プッチンプリンの日記

プッチンプリン

2017-02-25(土) (全)
全俺が困惑した

2017-02-21(火) (全)
うちの母は天才

2017-02-20(月) (全)
バレンタインやなー


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

全俺が困惑した

2017-02-25(土) 全体公開

[img:1488032333.jpg]

[img:1488032358.jpg]


だがこの後「な訳ねぇだろ」というメッセージと死ねスタンプがきて現実みた( ˙-˙ )


もう流石ゆきだね!!!でもそんな俺になびかない姿が好きだよ!!(自分のことが全然好きじゃない人を好きになる女子の思考。ヲタクにも多いから気をつけろ!!)
でもちょっと慌てすぎてとりあえず変な声上げたわ、

続きを読む コメント(4)

うちの母は天才

2017-02-21(火) 全体公開

家族団らんの最中「明日テストいやだー!!!!」とぼやいていると
じゃあ家族のモノマネしない?
ということになったのでやりました

[color:#df0000]第1回 最初で最後の家族モノマネ大会!![/color]

ちなみに高橋一生を愛でながらやってたので、とれたてホヤホヤのネタですよ!!
高橋一生ほんともう高橋一生!!!
尊い。好き。悪役off悪役好きほんと愛してる


続きを読む コメント(2)

バレンタインやなー

2017-02-20(月) 全体公開

今年のチョコの合計、31個

たった今胃もたれとLINEなどでのまだまだチョコ増える予告に恐怖を覚えております


大分ゲムキに来てなかったらコチラにもバレンタインがありましたね。
すっかりイラスト漬けの毎日だったわ。先生も選択科目の先生も顧問も許さない。絶対呪ってやる

そしてゆきとの進展も全然ありませんよ。でもなんかハグは許してくれるようになったので「とりあえずお付き合いする?」と言うと相変わらず「死ね」と腹パンされる毎日です
高校進学に伴い俺が腹筋鍛えてなかったら今頃死んでたからな?!!

続きを読む コメント(3)