TOP みんなの日記 フレ日記 プッチンプリンの日記
←前の日記 | 次の日記→

世界の中心は俺基準で言うとここなので、愛ではないのですが真実を叫ぶ

2017-05-06(土) 全体公開

「D組のプリンっていう女は島から船で来てる、家は神社の巫女。しかも親は元レーサーで彼女が大阪にいるイケメン女子」


というあらぬ噂が校内に広まっており誰がそんなデマを流したのか頭をかちわりたいプリンでございます

絶対お前ら理想を混ぜただろ!!

確かに俺は島だよ?!住んでるのは島だけども船使わなきゃ本土に来れない程の田舎じゃない!!
あと寺と神社を混同しないで?!巫女でもねぇし!!!
寺は仏、神社は神様、祈るものが違えば信じるものが違う!!これはニャルラト信者をクトゥグア信者と間違えることと同じだから!!
あと巫女服着てねぇから!!首の骨おるぞ!!!!

親が元レーサー?
それは大当たり!!だけども残念俺には「大阪の彼女」以前に「彼女」という存在がいないんだな!!!
女の子とは仲良くなってるけども俺には嫁がいるから!!
ていうかなんで彼氏よりも彼女いることの方が信じられてんの、どうせデマを信じるならば「彼氏」で信じろよいねぇけども!!!

最後にイケメン女子!!!!



それは大正解
2017-05-07 13:58:09 返信する
イケメン女子なのか
ぜろりん 2017-05-12 16:18:28 返信する
イケメンは男だけに使う言葉では無かった……?
プッチンプリン 2017-05-15 20:46:41 返信する
@kozou
@marisa
仕方ない、女の子の方が女の子の心を理解できる訳だもの

プッチンプリン

最近の日記

2019-06-06(木) (全)
無題

2018-04-15(日) (全)
お久しぶりです

2017-05-15(月) (全)
飯テロ

2017-05-06(土) (全)
世界の中心は俺基準で言うとここなので、愛ではないのですが真実を叫ぶ

2017-04-17(月) (全)
体育測定途中経過にてゴリラ化

2017-03-24(金) (全)
うちの従兄弟のJ兄は天才

2017-03-22(水) (全)
クソレズとカラオケいったレポ

2017-03-16(木) (全)
審議

2017-03-04(土) (全)
送別会主役疾走事件

2017-02-25(土) (全)
全俺が困惑した


カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31