TOP みんなの日記 フレ日記 プッチンプリンの日記
←前の日記 | 次の日記→

体育測定途中経過にてゴリラ化

2017-04-17(月) 全体公開

人数多いゆえに全ての順番は回ってこなかったのですが
三種目だけできたので去年と比較してみました


「上体起こし」20秒間
去年:29回
今年:28回


「長座体前屈」
去年:49cm
今年:56cm


「握力測定」
去年: 右:29,4kg 左:29,0kg
今年: 右:35,7kg 左:34,1kg


全体的に今のとこは順調なのですが
体力測定中についた呼び名が「美術部のゴリラ」「美術部の筋肉ダルマ」「存在がアート」でした

泣くよ??

特に美術部のゴリラとかお前……確かに握力がなんか凄いことなってたけども
これでもか弱い乙女ね?
文化部でしずしず生活するおしとやかな淑女ね?!!


しかもなんか握力測る前までと測定後の俺に対する印象が変わりすぎな?
今まで「意外にも握力ないんだ、なんだ見た目だけゴリラかよ〜(笑)」てなってたほのぼのとした和やかな雰囲気が今回の測定結果のせいで

「あ、中身もゴリラか(確信)」

に大きくシフトチェンジしたからな。
なんだよ中身"も"って、ころすぞ


そんな訳で明日も頑張って生きようと思います
ただゴリラと呼んできた友達は明日元気か分かりませんね!!いやぁ残念だ!!!!
ごりら 2017-04-17 23:35:30 返信する
君もゴリラの仲間入り
ウルフエキサイト 2017-04-18 04:10:33 返信する
いや~少しでも乙女なら俺は好きですよww
amam 2017-04-19 01:14:51 返信する
美術ゴリラか、なんか響きが神々しい
プッチンプリン 2017-04-27 22:28:36 返信する
あやね@wwsswsww
かよわい乙女なはずなのに……


ウルフエキサイトさん@starwolfdy
いや〜そう言ってもらえるだなんて光栄ですよww



amam@amika123
もう2度と絵なんか描いてやんねぇ(唐突)

プッチンプリン

最近の日記

2019-06-06(木) (全)
無題

2018-04-15(日) (全)
お久しぶりです

2017-05-15(月) (全)
飯テロ

2017-05-06(土) (全)
世界の中心は俺基準で言うとここなので、愛ではないのですが真実を叫ぶ

2017-04-17(月) (全)
体育測定途中経過にてゴリラ化

2017-03-24(金) (全)
うちの従兄弟のJ兄は天才

2017-03-22(水) (全)
クソレズとカラオケいったレポ

2017-03-16(木) (全)
審議

2017-03-04(土) (全)
送別会主役疾走事件

2017-02-25(土) (全)
全俺が困惑した


カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30