TOP みんなの日記 フレ日記 プッチンプリンの日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶりです

2018-04-15(日) 全体公開

最近は
Twitter > 学校 >Fate>>>>>ゲムキ
の割合で出現をするプッチンプリンです

もはや私はレアキャラです。感謝をなさい(くそ)

ゲムキの記憶もうすれかけてた時、ふと思ったのです

私のFateクリアを誰か手助けしてくれる人いないかな?

そうだ、ゲムキ行こう

そんな訳なのでもしFateをしている方がいれば助けて欲しいです
わたしも初心者ながらキャスター運はありましたので、アナスタシアと玉藻とマーリンは居ます
まだ半年も経ってないので「サポートのその礼装の組み合わせはやめときな?」とかいうのがあれば教えてくれ相棒


0
ぜろりん 2018-04-16 20:49:50 返信する
プリン生きとったんかワレェ! もう戻って来ないんかと思ってたわ!!
そして星5を5人も引いてる奴に貸してやる鯖なんてねえ!!!!!!
だがとりあえずフレコ交換したいなーって思ってるんならこのスレへ来なさい→http://www.game-kids.net/th.php/7381/l50
プッチンプリン 2018-04-16 23:37:53 返信する
@guest
いつか高くなる事を祈ります

@marisa
奇跡的に生きてたよぜろりん!!
そして★5は実は7人います!!我がカルデアマスターはクソでも鯖は優秀なり!!そう!!!全ては姉さんのサポートをするため!!!!
ポテート 2018-04-20 05:30:03 返信する
最近クトゥルフしてる?
プッチンプリン 2018-04-22 15:29:57 返信する
@kamattetyan2000
紅無やていてい、海山猫
みんな高校が違ううえに私と紅無バイトの漬物になっちゃったから………最後にしたのはきっと去年の年末、初心者さんとの毒入りスープです……したい。クトゥルフしたい
ポテート 2018-04-22 15:43:25 返信する
@5648dazo
またやりたいね
プリンのツイッターフォローしとくわ
やるとき誘ってください
ポテート 2018-04-22 15:48:17 返信する
ツイッター教えろや
プッチンプリン 2018-04-22 18:12:04 返信する
@kamattetyan2000
南天に聞いてくれてもいいでちゅ♡♡
ポテート 2018-04-22 21:10:16 返信する
@5648dazo
僕リア垢とゲーム垢わけてからリア垢全然使ってないから
南天くんとも最近絡んでないんでちゅ

南天くんのところから探しておきまちゅ♡

はよ教えろや
プッチンプリン 2018-04-23 21:00:39 返信する
@kamattetyan2000
リア友と自分の絡みを百合の題材にする百合豚だけども、地雷だったらフォローしないでおくれ♡♡
あとたまに下ネタあるけどもそれもゆるちて♡♡

@KurolovePurin

コメントを書く


4649と書いて下さい→


プッチンプリン

最近の日記

2019-06-06(木) (全)
無題

2018-04-15(日) (全)
お久しぶりです

2017-05-15(月) (全)
飯テロ

2017-05-06(土) (全)
世界の中心は俺基準で言うとここなので、愛ではないのですが真実を叫ぶ

2017-04-17(月) (全)
体育測定途中経過にてゴリラ化

2017-03-24(金) (全)
うちの従兄弟のJ兄は天才

2017-03-22(水) (全)
クソレズとカラオケいったレポ

2017-03-16(木) (全)
審議

2017-03-04(土) (全)
送別会主役疾走事件

2017-02-25(土) (全)
全俺が困惑した


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30