TOP みんなの日記 フレ日記 プッチンプリンの日記
←前の日記 | 次の日記→

バレンタインやなー

2017-02-20(月) 全体公開

今年のチョコの合計、31個

たった今胃もたれとLINEなどでのまだまだチョコ増える予告に恐怖を覚えております


大分ゲムキに来てなかったらコチラにもバレンタインがありましたね。
すっかりイラスト漬けの毎日だったわ。先生も選択科目の先生も顧問も許さない。絶対呪ってやる

そしてゆきとの進展も全然ありませんよ。でもなんかハグは許してくれるようになったので「とりあえずお付き合いする?」と言うと相変わらず「死ね」と腹パンされる毎日です
高校進学に伴い俺が腹筋鍛えてなかったら今頃死んでたからな?!!
良い子はまねすんな?!!!



は「プリン今年のチョコは何個でしたか?」
俺「31個、大幅に去年を上回りましたね」
は「俺も今年は29個、去年よりも増えましたぜ」
「「ゆきは………あ、ドンマイ」」
ゆ「………あ゛?(5個)」


クラスの方もカップルが増えたり減ったりが繰り返され、
そして同性カップルがいたことも判明してもうプリンさん現実なのかここはネットなのかわからなくなり、とりあえず嫁たちと会話したくて恋しくなりましたね!!!

そしてその同性カップルに便乗(勇気をもらったり)するクソレズ。。。
やめろ、被害がこちらに来る、やめろ、、、

暁「プリン、これウチからのチョコ!!
その、別の食べ方をしてもいいんだよ?」
友1「プリンさがれー、全力で私の後ろにこいー」
友2「見てこれ、うち昨日100均で買っちゃった!!」
俺「何これめっちゃ良さげ〜」
暁「手錠とかいいね!!プリンのためにウチ毎日手のケアしてるよ!!」


ほんともうあの暴走レズどうにかして(切実)
そして友達が段々とセコムになりつつあるよ!!!
「あんなの漫画とかとうらぶの世界だけだろハハー」
とか思ってましたが。。。。スミマセン、

現実の世界にとんでもない人間いたら結成されます


*オマケ*

友1「プリン、B組の子がチョコ届けてくれたよ」
友2「あ、これうちも先輩から預かってたやつ」
男1「妹からお前にだ」
友3「うちの家族たちからプリンに…」
男2「おい、これ昨日セールしてたからやるよ」

先「プリンさん、貴方のとこなんか凄く甘い臭いがしますね?」
俺「お1つどうですか?」
先「紙袋を1つ持ってきましょう」
ヒビキ 2017-02-20 22:43:03 返信する
先生ナイスw
ごりら 2017-02-21 12:31:56 返信する
暴走レズさんの行動見覚えあるなーと思ったら自分だった。
プッチンプリン 2017-02-22 07:32:05 返信する
@0078712
帰り道では自転車のカゴに乗らないからぶら下げて恥ずかしい思いもした。この世は地獄じゃ

@wwsswsww
やめてあげなさい!!!!
された方はとても困惑ものよ!!卑猥なものは特に困るからな!!!なんかこう、貞操の危機を感じざるをえないから( ˙-˙ )

プッチンプリン

最近の日記

2019-06-06(木) (全)
無題

2018-04-15(日) (全)
お久しぶりです

2017-05-15(月) (全)
飯テロ

2017-05-06(土) (全)
世界の中心は俺基準で言うとここなので、愛ではないのですが真実を叫ぶ

2017-04-17(月) (全)
体育測定途中経過にてゴリラ化

2017-03-24(金) (全)
うちの従兄弟のJ兄は天才

2017-03-22(水) (全)
クソレズとカラオケいったレポ

2017-03-16(木) (全)
審議

2017-03-04(土) (全)
送別会主役疾走事件

2017-02-25(土) (全)
全俺が困惑した


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28