積もる話が山となれない
2015-12-02(水)
全体公開
いやあ9話素晴らしかったですね。
9話の何が素晴らしかったってシェ〜WAVEでの公式からの爆弾投下ですよ。(9話関係ない)
ほんと一松くん実はMなんですってね。マゾ。なるほどね。唐松の胸ぐら掴んでもマゾ、ネコに変身してもマゾ、脱糞してもマゾ、露出狂でもマゾ、あれ全部マゾヒストの行動なんだなあと思うと全くもって噛み砕けません。マゾってなんだ(困惑)
と思ってたら公式が手本を見せてくれるという事態ですよ。「折角準備したのに…マジか…」じゃないですよ何自ら縛られてるんだよ松野市松「もっと蔑んでもいいですよ」じゃねえんだよ松野市松「あ゛ぁあん゛ん゛



」じゃねえんだよ何ケツに突っ込まれて悦んでんだよバイオレンスサイコホモネコ変態露出狂脱糞近親相姦Mってそれなんて九重苦だよ
いや確かに三、四個は私達が背負わせたけども。
はい。ラジオの話でした。福山さん早く来ないかな。
9話でしたね。はい。十四松でした。色んな方の考察読み漁るうちに主線の色々が色々で大混乱してしまって上の絵なんかを描いてしまいました。まあ基本青ってのはわかってるんですけど、新幹線のシーンは主線緑だったし告白シーンは紫だか茶だかよくわかんない色だったしで頭爆発しそうでしたね…緑…ただ光の加減ってだけかもしれませんけど死の世界と生の世界の境目だから緑の主線だったりしたり?とか思った。あとはそうだな、長男は一人で抱え込む性格してるって事とか市松は14松の事好き(あくまで私は兄弟愛判定.だって事とか…あと今回結構前話ネタ多かったなあ。これで全てのパート、話が独立した世界線で全部同時?進行パラレルワールドなんじゃっていう説強められそうな気がしなくない。だって前に言ったセリフをもっかい言うのよりかはまだ言ってない世界で同じ性格の人間が同じ状況になったらパラレルでも同じセリフ言うかなって…あれ私何言ってるんだっけ
そうだ、デリバリーコントね。デリバリーコントを見た奴がデリバリーコントをやる法則が生まれつつあるからね…デリバリーコント視聴者がデリバリーコント演者に、なんつってね(ミイラ取りがミイラ的な)。そしたらこんどハタ坊と…カラまつにいたゃん来る事ない???きゃら松のデリバリーコントとかめっちゃ楽しみじゃんムリ。つかもうパーカー松大好きな私にとってデリバリーコントは最高だったね…おそ一本当は気まずい関係だったりするのかな…でもやっぱ兄さん気にしないかな…いや9話でちゃんと空気読んでるシーン出てくるし気まずくはならない…?なんにせよメス松兄さん萌えやわ。兄さんが萌えキャラで困る。なごみ探偵げろかわ。
それとは全く関係なくてチビ太が、予想以上に人の話を聞かないやつって事がわかってうれしみを、
アッなんかまだ言いたい事あるんですけど眠いんでやめめすね気が向いたら追記します